でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くだらんコトには鼻が利く。

2006年11月20日 11時01分50秒 | まめじろうな日々
まめじろうが寝ている・・・・。
しかし・・・・

そんなトコで寝づらくないの?
   

まだ空いてるスペースがいっぱいあるのに
   

あ~あ~、苦しくないのか?
   
ちなみにこの写真、あまり近づくと起きてしまう。
ピントを合わす音だけでもダメ。
ぐんにゃりしてるようで、実は浅い眠りらしい。
撮るのに苦労させられる

   
勝手に写真撮るなって言うてるやろ。

あぁ、ごめんごめん

   
この厚みがえぇんや。

あぁ、そう・・・・・



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   贅沢だけは敏感に察知するな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« これも触れ合いなのか? | トップ | 田舎だって見るものはあるそ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2006-11-20 12:05:13
「山田くん、まめに座布団3枚持ってきてくれる?」
って桂歌丸師匠が言いそうだ
座布団10枚たまったらどこにつれってってくれる?
Unknown (miumiu)
2006-11-20 12:18:52
猫にとって厚みとフカフカ感が大事なんですよ。
まめちゃん気持ち良さそうねぇ

マロで行くんでお迎えよろしくお願いしますね。
Unknown (kan)
2006-11-20 12:46:02
まめちゃん、広い所より高いとこがいいのかな?!
ぺっちょりの体勢が可愛い~(^^)
ドリア旨そう
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-20 14:32:39
《mikaさんへ》
そういやココは「笑点」が映らない気が・・・
座布団10枚で「山村留学」?



《miumiuさんへ》
やった歓迎光臨マロ君
今日からぬくぬくふとん生活
代わりにウチの愛想の無いデブ送るんで、
直行無いから羽田まで迎えに来てやってください



《kanさんへ》
高カロリーな夕食と、
ついつい食べちゃう六花亭のおかげで
今朝も相当ヤバい体重です
Unknown (苺ちょこ)
2006-11-20 23:45:32
わぁ~まめちゃん、ぺちょり寝可愛い~

ちょっとでも高いところがいいんですね
まめちゃんのお顔を見てたら私も眠くなって来ました…
あぁでも寝ると首がヤバイかも
苺ちょこさんへ (窓際)
2006-11-20 23:59:55
箱の件といい、カテゴリの件といい、
しかもひとりで先に痩せくさって・・・・
え?それは関係ない?

ま、今夜は気をつけた方がいいっすよ

安全確保のためには
枕元に地酒を1本・・・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。