でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヤツにとっては、狭いらしい。

2008年11月20日 09時41分56秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


今朝も、最後に起きてきたのはまめじろう。
   

先に起きて、ソファーで新聞を読んでいるオヤジの横へ、
   
あたしのフリースが下敷きだわ

   
まぁめちん 狭くないでしょ?
さぶちゃんたち、いじめちゃダメよ?

   
オヤジ:「じゃぁ、おとうさんがどいてあげるよ

   
置いていかれてやんの  ぷぷっ

   
まめさんや

   
仲良くしてちょうだいね?

   
いいからその下敷きにしているフリース、返してちょうだい

   
・・・・・・・・・・



その後、しばらくして様子を見に行くと、
   

まめさんや。 まだ絡んでるのかい?
   

あなたは長男なんだから、みんなに優しくしないと。
   

じゃぁ、おかぁさんがいない間も、みんなでしっかり留守番しててね?
   

で、出かける準備して戻ってくると・・・・・
   
なに、やってるワケ?

   
それじゃ、あみねこ達が狭いのでは?

   
・・・・・・・・・・・


        いやぁ~、昨日はすっかり食べ過ぎて、すっかり体重は元通り
            あ、ポチっと応援いただけると、すんごく嬉しいです

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


 2009まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中
   予約はコチラ!
 ご注文は、HP・FAX・フリーダイヤル・ケータイからどうぞ。

 ケータイからのご注文は、http://www.lifecollagen.com/m/ コチラから
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まめちん、ただいま! | トップ | 視野が狭い・・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置いてきぼり・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-20 09:55:51
くらった時のまめちゃんのお顔「あ・・・・」
おとぉはんの横が良かったのに~残念

さぶちゃん達に、おにいちゃん風吹かしてるのよね~
ごろうちゃんも、もうすでに馴染んじゃってるし

「はい。おはよぉさん。」のお顔は、小さかった頃の
まめちゃんのお顔だと思うのは、あたしだけ~?
でも・・・お目目がぁ~
まだ寝たぼけてるのねっ!何しても可愛いんだから~
Unknown (ショー吉)
2008-11-20 10:04:31
兄弟のフォーショット、ばっちりですな

ふぐか、誕生日なのにフツーの居酒屋だった昨日のワタシ……ふっ、お似合いだぜ
おるすばん (さんたろう)
2008-11-20 10:39:16
まめちん、ちゃんとお兄ちゃんできてるかな
一回食べ過ぎて増えた体重は、翌日、翌々日ぐらいまでに戻しておかないと、定着しちゃうから頑張って減らさないと・・・
↓↓ちょっと前の記事だけど、私の携帯の着メロ「探偵ナイトスクープ」です
よく、みんなに突っ込まれます
Unknown (なかゆ)
2008-11-20 10:44:07
おはようございます!
まめちんの「はい。おはよぉさん。」出た~
待ってたの
今日は良い日だぁ~
Unknown (りみりん)
2008-11-20 11:29:27
4兄弟揃ってのショット決まりましたね~
まめちゃん長男だからねえ、
少々えらそうでもいいんだよね。
昨日のふぐ、美味しそうでした~
寒くなったし、ふぐの季節ですね。
Unknown (ふちゃみん)
2008-11-20 12:26:50
まめちんが狭いっていうから、お父さん逃げちゃったのよ。朝の充電出来なくて残念だね~。キャハハハ~♪今日はあみねこさんたち、ソファーにいるんですね~。あみねこさんも寒いから、お日様のソファーなのかな?窓際さんがお昼帰宅された時、あみねこさんが無事でありますように…
まめち~ん!!優しいお兄ちゃんのはずだよね~?


あみねこ3兄弟のひとりだったのね (のんたん)
2008-11-20 12:45:38
窓ちゃん帰ってますかぁ?
おっかえるなさいっ!
「はい。おはようさん」ダイスキなんだよねぇ。
顔もそうだけど、言い方がなんか好き。
私も朝出社した時言いそうになるのさっ!
ところで、ごろうっていうのがあみネコの中にいたのね・・・他の人のコメントで分かった私をどうぞお許しくださいっ。
「あ・・・」の顔人間見たイッ。
そうそう、こんな事ってあるよねっ!
傍に行きたくていったのに、好きな人のほうが気を遣って、あっちに言っちゃったなんて事あるある!
うぉ~じかんだぁ!では3時までっ!
Unknown (あめぶら)
2008-11-20 12:52:02
まめちんの、あみねこさんへの絡み方は……
まだ、マシなほうかと思われます。
ウチなんか、目を離すと、何するかわからない(涙)
おかげで、すべてのあみねこさんは、隔離するしかないのです(涙)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-11-20 16:40:57
4人(匹)のママちゃんへ
たまぁ~に、すんごいロンパリに写るんですよね~。
おとなになってから
ずいぶんマシになったんですけど





ショー吉さんへ
あれま
お誕生日、おめでとうございます~
付き合いのふぐよりも
居酒屋で好き放題のほうが
絶対楽しいですよ





さんたろうさんへ
はい・・・がんばります

今日は長く運転してたので
他のCDガンガン聴いて
やっとナイトスクープ抜けました





なかゆさんへ
なんとかむりやり撮りました
新キャメ、とっさの1枚に弱いんですよね~






りみりんさんへ
すんなり兄弟ショット、撮れました
これからフグ・カニ、美味の季節ですよね~
ダイエット・・・・・





ふちゃみんさんへ
ほっとくと、がぶがぶ噛むんですよね~。
あみねこの足を
っつうか、あみねことネコで
ソファーが満員





のんたんさんへ
はい。
あみねこの名前は、まめさぶろう、まめしろう、まめごろう。
ちなみに亡き長男のまめたろうは
ナニだったでしょう?





あめぶらさんへ
お宅はふたりそろってキレイな顔のクセに
ずいぶんランボーですよね
ぷぷっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。