でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

背中にチャック、発見しまスた。

2013年01月12日 21時41分22秒 | まめじろうな日々


今日は午後から、ちょっと出かけておりましてね
   
帰宅するなり・・・・・

   
起きてきたまめやんに・・・

   
出迎えられ・・・・・

   
もとい。 小言を言われまスた




あ、晩ごはんは、ついでに食べてきましてね
   
小龍包と、

   
オヤジの大好物、春巻き

   
わたしはあんかけチャーハン。

   
オヤジは五目汁そば。


あぁ~、旨かった旨かった




で、帰宅後・・・・・
   
隣に座って、まめやんの背中をいじっていたのだが・・・・

   
あの背中・・・・・・

   
もしかして、ちぃーっと・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・





じゃ、ま、そんなワケで・・・・・・
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



         粗塩入り発酵バター。やっぱ旨いっす
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« とにかく気になるまめじろう... | トップ | どどどどどっどうしようっ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2013-01-12 21:46:00
まめちゃんの中の羽毛、真っ白で綺麗ですね。
羽毛じゃなくて、猫毛ですね。

真ん中で綺麗に分かれて、毛皮が脱ぎ着できたら便利なのにね。
返信する
(°_°)んU+2048 (すみきち)
2013-01-12 21:48:38
禁はともかく、、
秘U+2049って!
なんだー(*^◯^*)
返信する
うわぁー!! (ミルキー)
2013-01-12 21:52:10
あんかけチャーハンめちゃめちゃ
うまそー!!食べたいなぁー!!
返信する
Unknown (メイすけ)
2013-01-12 21:57:43
あぁっやっぱりチャックが!
迷惑そうな顔が、またしてやりたくなります( ´ ▽ ` )ノ
返信する
やっぱりぃ~っ! (王子のばあや)
2013-01-12 22:03:54
チャック あったんだ。んで、窓際さんの
性格だったら、当然 開けたよね?

中身は なんだったの?
やっぱ 小さなおっさん 入ってたの?

ワタシは、ツルの恩返しから学んだので、
好奇心が湧いた時には、他人に やらせて
結果を見る という 方針に落ち着いてます。
返信する
たぶん・・・ (平蔵)
2013-01-12 22:19:14
チャックの中身は
やっぱり、まめじろうさんだと思う。
マトリョーシカみたいな
返信する
おおっ! (猫恋)
2013-01-12 22:29:25
まめちん背中にチャック!
中に まめまめちんは居なかったのぉ…?

じゃあ うちのコは?っと…
チャック!見つけました~
こそばい!何すんねんって
ケリ入れられちまった
返信する
ほぼ都市伝説 (たま)
2013-01-12 23:11:58

やっぱりホンマやったんや!
まめちんが着ぐるみやというウワサ

窓際さん、世紀の大発見やね
返信する
マトリョーシカ(笑) (nanae)
2013-01-12 23:14:00
いやぁ~、笑かして貰いました(^∇^)
ほんとにチャックかと(笑)
振り向いたまめちん、かわえぇ~(≧∇≦)

平蔵さんの言うように、次々とまめちんが出て来たら(笑)是非、グッズにして販売して下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

返信する
見てはいけない…。 (さやじろう)
2013-01-12 23:14:39
見てしまった(゜ロ゜)

まめちんの秘密( ̄ー ̄)

フフフ…。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。