でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とにかく気になるまめじろうさん。

2013年01月12日 14時10分50秒 | まめじろうな日々


じわじわと、またマンガ本がたまってきてましてね

なのでオヤジが久しぶりに
書籍のデジタル化、いわゆる“自炊”を始めたのだが・・・・・
   
あれ、スキャナーに差し込めるよう
本から切り外された背表紙やらなんやらが入った、要するにゴミ袋

   
オヤジ:「まめちん、やめて

   
さっきまで寝てたんですけどね

いつもと違うコトが始まると、どうにも気になるらしく・・・・
   
掘るな掘るな

   
入る気だったのか

   
んぁ

   
なんでもいいだろぉ?  裁断機 危ないのでロックは欠かせません


まぁ~めさんや
さっきまで爆睡だったクセに、なんで起きて来たんだ
オヤジは大事な大事な作業をしてるんだから、ジャマしてはいけません
分かりましたか
   
しょうがないので、お尻を押して追っ払う

   
そろそろ寝んねしなさい いつもは爆睡タイムだろ?

   
頼むから寝てくれ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         丈夫で長持ち またたびシート
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 3連休で、呪いをかけられる。 | トップ | 背中にチャック、発見しまスた。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、いるいる (王子のばあや)
2013-01-12 14:31:34
ウチにも ヤジ猫。。。

今は 来るなよ~。。。って思う場面では
大抵 背後に来てる。
新しもの好き (猫恋)
2013-01-12 14:38:25
あ~ 分かる分かる!
整理のために色々出し始めると
野次馬みたいに寄ってくるよ~
邪魔ばっかりで追いやれば…
入れろ~の大合唱

堪忍して~
スイッチON (きんもくせい)
2013-01-12 14:52:52
充実?の三連休
まめちんウキウキか?
気になるっていうのは (たま)
2013-01-12 19:25:08

まめちん、いくつになっても好奇心旺盛なのね

その探究心、ちょっとウラヤマシイかも・・・
気になるんだ (テニきちペッペ)
2013-01-12 22:37:35
なんでも首を突っ込むまめちん!興味を持つ事は良いけれど、おとおはんの邪魔はしない方が良いかもね

あ、あかあはんと遊べば?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。