でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どどどどどっどうしようっ

2013年01月13日 09時40分35秒 | まめじろうな日々


どうしよう
   
ダメだ もぉダメだ

   
すっげぇ肥えてる

   
日に日にちょっとずつちょっとずつ
じわじわじわわわわわ・・・・

   
自覚はしてはいたが、ここまで上昇トレンドが続くとは

   
3キロ

   
ヤセなくちゃ  Gパンが入んなくなる

   
あのさ、

週末までにヤセられるかしら
   
だから、週末までに3キロ

   
だって、週末までにヤセないと

   
週末には、大事なイベントがあるんだから

   
そりゃあんた、今はまだ言えねぇなぁ

   
ねぇ、付き合ってよ ダイエット

   
そんなキッパリ断らなくてもいいだろぉ~っ

   
家族の協力がないので、成功できそうにないのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    ちょっとのチカラでペットボトルをパキっと開栓便利デス
 

   

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 背中にチャック、発見しまスた。 | トップ | 佐藤ヨウスケさん。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族の協力より (平蔵)
2013-01-13 09:58:33
自分の努力だろ

・・・と、自分に言い聞かせる

ていうかさ、お茶の間の皆さんは
全員予想してたと思うぞ?
返信する
Unknown (la chatte noire)
2013-01-13 10:09:56
ダイエット、大変ですよね~。

わたしも、ダイエットしないとな~。
返信する
Unknown (NANA)
2013-01-13 10:29:09
そりゃ、あんだけコッテリした油ものやら、チョコレートやら食べてて、太らない方がおかしいです(笑)
おとうはんやまめやんも強制的にダイエットさせたら(笑)
返信する
Unknown (いろいろ豆)
2013-01-13 10:59:44
3キロ
私も3キロ以上は痩せたいんです。どうやって痩せます。教えてえ~
返信する
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-01-13 11:04:49
来週末までに3キロ?
あの華奢な身体から 3キロも落とす?
そりゃ、身体 壊すよ。やめときなはれ。

んで、どんな楽しいイベントなの?
返信する
そりゃ、肥えますよ (テニきちペッペ)
2013-01-13 11:14:03
平蔵さんもおっしゃってますが、誰が見ても聞いても、今までの美味し~そうなお食事&夜?夜中?の、もろ高カロリーの宴会を続けていらっしゃったのですから、3キロ増で収まっているのは、ある意味

返信する
おかしい (もちぷりん)
2013-01-13 11:34:01
窓際さんより食べてないのに
窓際さんより肥えた、、、

運動は特にしてはりそうにないということは
まめさんのお世話がかなりのカロリー消費!?
返信する
あははは…。 (ミルキー)
2013-01-13 12:20:26
私は窓際さんのように昼はプロテインで
朝は玄米ごはんで和食…夜は食べないか
サラダのみにしたら結構やせてきました
(^_^)v
返信する
あきらめ・・・。 (まるつ)
2013-01-13 12:20:53
う~ん、窓際さん普段からスタイルが良いから3キロが気になるのよ!
私の仲間になれば、そんな事気になりましぇ~ん
毎日あれだけ美味しそうなものを食べて3キロしか増えてないのなら良しとしましょう(笑)しかもまめちんに相談する事が間違ってはいませんか?
返信する
あ、一緒だわ… (きんもくせい)
2013-01-13 12:22:01
私も、3キロ増でした…
年末年始、昼夜問わず食べていたら
予想以上に増えちまいました…

でも、出すもん出して
タイミングを計って代謝を上げて、調整して5日。
今朝、戻ってた

短期で増えた体重は、落とせる!
だから、窓際さんもきっと大丈夫!
って事にしておこう…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。