でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

室内運動のススメ。

2008年07月17日 14時23分26秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

昼休み。
ただいま~
   

なにやってんの?
   

そばにコレが落ちてるってコトは、
   

ねじりヒモでサッカーでもやってたの?
   
そりゃいい運動になったね~。

   
おっ
開きになるほど暑いんだ

ずいぶん長く走り回ってたの?
   

たったそれだけかよう


おまえさぁ~、
動いてるのは せいぜいメシの直前だけだろぉ?
もちょっと運動したらどうなんだよ
   

そんなコト言ってるから、
   
立派なもふっ腹に成長しちまうんだよ

   

言えません。ごめんなさい


今日のランチはコレ食べた。
   
昨日買ってきたパンと、コラーゲン入り野菜ジュース。

体重は、じわじわ増加傾向をたどっております アレの効き目もそろそろ限界



まめさんや。
   

おかぁさんは行ってくるけど、
   

留守中もしっかり運動しておくんだよ?
   

あんたももぉ、
30歳越えて、若くは無いんだからね?
   
さ、今夜からあたしもダイエット始めよ~っと

感謝感謝の90,000POINT 今日もポチっと応援お願いします
   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑                ↑↑ 
      お手数ですが、押していただけると助かります

                       
       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

     もぉ応募した?
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 足とネコの愛の物語。 | トップ | はな・鼻・ハナ! »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠居)
2008-07-17 14:46:42
今日は
ダイエット再開ですか……。
今度も期待してますので、頑張ってくださいね
Unknown (riconeko)
2008-07-17 14:47:00
いつも楽しませていただいてます。
明日(正確には明後日)から、アメリカ(←まめちんの故郷?)とカナダです。むこうからもポチっと応援します。
今夜から? (ショー吉)
2008-07-17 15:03:46
まめちん、2~3分でも有酸素運動してるだけエラいな

有酸素運動しろって言われますが、有酸素運動って、よーするにくたびれろってコトですやろ。ダリー

Unknown (ますたぁ@開きになりてぇ..)
2008-07-17 15:22:34
ども☆

暑いねぇ豆..

ワシも店ン中で誰も居ないときに「パッカーン!」とゴロゴロしたいよ...

いいねぇお豆は..
酷暑 ぱっかーん。 (ムックのお母ちゃん)
2008-07-17 15:34:34
大阪 茹で上がり~~っ。
まめ君 クーラーしてても2~3分ももてへんっ!!
残念ながら全館冷房ちゅうわけにイカンので、、、
きいてない処すべてホットカーペット状態どっせっ!
この際、しっかり食べて、飲んで後は、アトやぁ~。
まめ君 しっかりぱっかーんしててねぇ~~。
みな様 お気をつけて あまり頑張らないで下さい。
Unknown (ぶぶ)
2008-07-17 15:41:26
夏はまめちゃんの ぱっかーんがよく見られて
大好きな季節です。

うちの子はこんなに立派なもふもふではないの。
女の子だから?

もうまめちゃんのもふっ腹が頼りなの。
お目目が~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-17 15:49:07
ねじりひもを目の前にした、まめちゃんのお目目が~
よっちゃってますけど・・・
可愛いから~まぁいっかぁ
ほんの2~3分でも、運動するなんてエライよっ
あたしなんて~ぜんぜん歩かないし・・・
体脂肪、溜まりっ放し~
窓際さん、ダイエット停滞期なの?
そんなに食べてないような気がしますが・・・
今夜は、まめちゃんと一緒に室内運動でもする?
Unknown (マグロ君)
2008-07-17 15:49:31
またはじめるの~?ダイエット!頑張って・・・

桃~まだ今年食ってない!↓

窓際さんに質問~

携帯サイトでランキングクリックできないんだ~

窓際さんのできるよね~

どうやんの?おせーて!
Unknown (monaco)
2008-07-17 15:51:35
まめちゃん、今日も、もふっ腹と目で演技してるね~。
「おかえりー。」と「ちょっと涼んでるねん。」
では、ビミョーに違うもんね。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-07-17 16:22:27
隠居さんへ
はい。
ご期待に応えられるよう
精進いたします





riconekoさんへ
おっ
もぉ夏のバカンスですか~?
まめじろうの生まれ故郷は、
NYはアッパーイースト。
バリバリのおぼちゃまなんですよ~

海の向こうからの応援、
ありがとうございます~





ショー吉さんへ
そうそう。
有酸素にたどりつくまでに
バテるっちゅうの





鎌倉のお兄様へ
こないだ、
ヒトんちで泥酔して開きになってたじゃない?





ムックのお母ちゃんへ
そう
ウチも使ってない部屋は
蒸し風呂、ホットカーペット状態っすよ~
っつうか、
都会の方が、暑さが激しいっすね~





ぶぶさんへ
いやぁ~、女子でも
もふなコはもふですよ?
ま、健康を考えたら
スレンダー美人がいいんでしょうけど
ちょっとモフれる腹があると
ものごっつい楽しいですよね~





4人(匹)のママちゃんへ
あたしもそんなに食べてないような気がするんですけど
平安時代の姫君並に歩かない生活だと
これで十分栄養とりすぎなようです
も、デニムに腹、押し込んで着とります





マグロ君へ
んぁ?
ウチもgooからは外部リンクにアクセスできねぇっす。
教えてもらったのは
Google検索から入って、
“PCサイト”で見る。
そしたら外部リンクにアクセスできました~





monacoさんへ
ま、似たような写真で逃げてるだけとも
言うんですけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。