でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どこもんでもぶぅよぶよ。

2007年05月19日 00時31分27秒 | まめじろうな日々
オヤジの運転手で往復3時間。

そりゃ小腹も減るってもんだ。

そしたらオヤジがアクマのささやきをしてきやがる。

「牛丼、食って帰らん?」
   
あぁ、食ってやったさ    おっとこまえ。

しかも半熟タマゴなんか乗っけちゃったもんだから、
大興奮でペロっと完食




ところで・・・・・・
コメント欄で雛菊さんがおしゃっていたのだが、
猫の腹、触ればウン●の塊らしきモノを発見できるらしい

慌ててまめじろうも試してみることに
   
・・・・・・・分からんな

   
ドコらへんだろう

   
ウン●、触れるらしいよ    あはははは・・・・・

   
雛菊さぁん・・・・・・   

   
コイツ、どこ触っても・・・・・

   
厚い脂肪でぶよぶよです~

   
そういやコイツ、
今日はシッコ1回したのみ。

他にはまったく排泄をしていない。

って書いてたら、マジで便所に行きやがった
   
行けって言うときに行けよっ    ついでにウン●もやってこいっ


それから、
最近、まめじろうの体重増加を疑うコメントがちらほらと・・・・

で、久々に量ってみたのだが、
まめじろうはベスト体重。

わたしは・・・・・・・・・・・・・・・・っ   飲んじゃおっかな。



そうそう、
こんなキレイなねーちゃんは
見たこと無いってぐらいのnekochiさんが教えてくれた。
   
好評すぎて販売中止だって言うので、
慌てて帰りに買い込んできたのである





 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    禁酒成功。日付変わったけどな・・・・もぉいいかな?


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 同じ轍を踏まぬための誓い。 | トップ | どれもこれも賞味期限切れ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、いいんじゃん♪ (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-05-19 00:39:20
日付も変わったことだし、そろそろ缶ビールOPENタイム
呑まないほうが、ヤバくない   勧めてどうする
一日にたまご2個もいかがなもんかと・・・。
けけけ
Unknown (miumiu)
2007-05-19 00:46:43
野菜生活販売休止なんでしょ。
うちも買いだめしようかな
毎日飲んだらnekochiさんみたいになれるかしら
たまにしか飲まないから・・・←元が違いすぎ(^^;

ヤバッ牛丼食べたくなってきた
お先に♪ (21)
2007-05-19 00:46:52
二次会始めました。

お腹、ムニムニ触ったら咬みつかれました…
腹が立ったのでモフってみましたら、早速念入りな毛づくろい開始です。

傷つきます…。
お!窓際さんも買占めかい!? (azuco)
2007-05-19 00:48:24
半熟たまご、温泉卵フェチのわたくしにとっては、たまらん映像だった・・・。
ついでに、まめちんのふさふさも目に毒・・・。
ショコラはめったにふさふさ見してくれませんもの。
もふりたい!
おぉっ (nekochi)
2007-05-19 00:55:27
早速買い込んできたの!?
私は今日3本だけ(重くてね)、明日あさってはpapachiに手伝ってもらって、大量購入の予定(笑)
9月には販売再開するらしいぞ!
あ、紙パックはずっと販売してるみたいだから、それでしばらく我慢だな。。。

コレ、カゴメのHPね↓
http://www.kagome.co.jp/ys100/index.html

窓際さーん!わたしはただの田舎のねーちゃんですよー
この前もヴィーナスの声とか言うから、ユーミンさんまで勘違いしちゃってたよ 
そういや、この前の記事の仕掛け、ほとんどの方気付いてないです(笑)うけけ

どれ、ぺっちゃんのお腹チェックしてみよう。
はじめまして (depl)
2007-05-19 01:07:06
いつも楽しみに読んでます。
ところで、野菜生活の黄色が発売停止なんですか!?
ここで知って飲んだら、おいしくて、ハマったばかりなのにー!
この時間の牛丼画像はキツいですねw
思うに (斉藤)
2007-05-19 01:22:38
おとぉはんのささやきは、悪魔じゃなくて天使だったって事だよね?

私の下っ腹にも、ウン●の塊らしきモノが、確認できるよ

まめじろう氏の広いお腹、私も触りたいっ
えっー!販売休止なの! (ムシコ)
2007-05-19 05:59:06
おはようございまーす。

実は、また今日から出張なのですよ。

昨日は、ネコの餌補給に帰ってきたのです。



野菜生活は、出張期間中の野菜不足に活躍してたのに残念。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-19 11:36:24
《ちゃ太朗・陸MAMAさんへ》
そういや昨日はたまご2個だったんだ
忘れてたぜ。
昔OL時代、
朝ごはんに目玉焼き2個よく食べてたら
あっという間に健康診断でコレステロールが
引っかかりましたよ

今日も減酒で行くぞ







《miumiuさんへ》
あの顔になれるなら
毎日10本でも飲みますよ、わたし

この時間に牛丼の写真だしたのは
もちろんわざとです







《21さんへ》
さも汚そうに舐めません?
汚いと思ってる様子が
アリアリと伝わってくるんですよね~

それを舐めるってのもどうよ?







《azucoさんへ》
くだらないモンだし
珍しくないモンだけど
とろける黄身って
なぜかそそりますよね

ショコラさんこそ
ひっくり返してモフってみたいですけどね~







《nekochiさんへ》
HP見た!
ホントだ。9月だ・・・・・。

長いな

今更ながらに畑で育てた野菜が原料なんだって
思っちまった

あの記事、ヒントがないと無理ですよ~!
若干色が違いますけどね。

ぺっちゃんも
多分脂肪に阻まれてムリですよ

じゃねわたしのヴィーナス






《deplさんへ》
いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました

上のnekochiさんが教えてくれてるHP見ると
9月まで休止みたいですよ。
せっかく飲む習慣つけたのに
残念ですよね~

あ、この時間の牛丼はわざとです







《斉藤さんへ》
おかげで今朝の体重見て、
またまた昏倒しちゃいましたよ
って、斉藤さんの腹もウン●確認可能?!
わたしは厚い脂肪に阻まれてムリ~







《ムシコさんへ》
うそ~ん
なんちゅうハードさ。
そしてこのコメント時間
って、猫、留守番させてるんですね。
エサと水はいいとして、
トイレはどうしてます?

黄色が復活するまで
赤と紫でガマンしますか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。