でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

遊んでくれてありがとう。

2013年11月08日 14時12分14秒 | まめじろうな日々


トシをとったからか、ずいぶん減ってはきたのだが・・・・
   
まだ、たまに誘われましてね


しょうがないので、相手をしてやる。
   
テーブルの足の隙間から、猫じゃらしをちょいちょいと・・・・

   
動きが読めぬよう、上や下や右左・・・・・


ちなみに、猫じゃらしは・・・・・
     こういう長いモノでないといけません

   
リーチ内に入ると、ぶたれる危険性があるんでね

   
・・・・・・・・・・




しょうがないので、久しぶりに本格的に
奇声を上げて追いかけたおす、“恐怖刺激ごっこ”をしかけてやる。

家じゅう走り回ったまめじろうさんは・・・・
   
すぐに下半身が転がりたがり・・・・・

   
はぁ?それを言うのは
こっちのセリフじゃ



そうね。
ちょっと遊んであげた、お礼をいただいとかないとね?
   
じゃ、ちょっとシツレイして・・・・・

   
な゛っ いいじゃないか ちょっとさわるぐらい


ふたたび、手を伸ばすと・・・・・
   
理不尽なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        バッグインバッグ ポッケも多くて超便利


     詳細・ご予約はコチラのバナーより
   福袋は、あと8個です

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ゴミ箱をあさる・・・・。 | トップ | まめちん、笑って! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓際さんの有酸素運動 (王子のばあや)
2013-11-08 14:20:07
旅行では、たくさん歩いたから、あんまり
太らずに済んだのでは。。。
その分、これからは、まめじろうサンを
トレーニングパートナーにして、たっぷり
運動してください。。。

ところで最後の画像の イカ耳 すごい。
大王イカ並みだね。
まめちん! (まさと)
2013-11-08 14:23:20
み、耳(笑)
いいなぁ(⌒-⌒; ) (ぱる)
2013-11-08 14:26:36
まめちんに遊んで貰えて…あの腹あの尻あの胸ったっ、たまらんU+203Cまめちんと飼い主窓際さんの会話が声になって聞こえる様に思います…ほんとに愛されてるんですねぇまめちんは(*^◯^*)
くぅぅ (きんもくせい)
2013-11-08 14:30:19
今朝の罪に罰が有ったかと思ったら、
恐怖刺激ごっこだったか

最後のイカ耳…
まめちん本気モードだね…
それと此とは別 (猫恋)
2013-11-08 14:54:15
刺激ごっこで
自分が一番楽しかったクセに
遊んでやった!
と言うところが

子供っぽくて可愛いね♪
ホントだ~ (ごーるど)
2013-11-08 15:29:57
やめて!
のマメちゃんのイカ耳度スゴイね(・Д・)ノ
あそこまでのイカ耳見たことない~( ̄◇ ̄;)
遊びは遊びと割り切っているU+2048
U+1F192クールなマメちゃんでした~_~;
たとえ・・・ (にまめ.)
2013-11-08 16:12:06
遊び疲れて息が上がっていても
危機回避には野生の勘!が働くのね・・・うむ。
じゃ、あそんだお礼はまだなんだね。きっと「倍返し」が待ってますよ、窓際さん!!
Unknown (さやじろう)
2013-11-08 20:23:34
そんな耳しちゃ、イヤ~(゜ロ゜)

まめちん、しどいひと(T-T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。