でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちん、笑って!

2013年11月08日 21時41分16秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
   
オヤジが買ってきましてね

   
オヤジは大のとんかつ好きで・・・・・

   
食べたくなったんだってさ



ま、わたしはわたしで、
なにもしないのも悪かろうと・・・・・・
   
しおれかけていたほうれん草を、チンしてナムルにしただけ

   
半分はそのままソースで・・・・

   
半分は、かつとじに・・・・

   
ごはんとも最高っ




で、まんぷくまんぞくした後は・・・・
   
ネコ、捕獲してヒザに乗せる

   
記念撮影、しておかないと

   
ホントはあたしたち、仲良しなんですよね?

   
くっついてると、シヤワセですね

   
なんでため息なんだよ

もっといいお顔してよ
   
・・・・・・・・・・・・




それでもね?

別に押さえつけていると言うわけでなく・・・・
   
逃げようと思えば、いつでも逃げられる体勢なのだが

まめじろうさんは、おとなしく乗っており・・・・・
   
あぁ ダメダメ


ま、確かに逃げようとしたら
押しとどめてはいるワケで・・・・・
   
でも、振り切って逃げないトコロを見ると、

まんざらでもないんでしょ?
   
・・・・・・・・・・・・




そんなその後のおまけの1枚。
   
コロコロしなくっちゃ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     1本千円。毎日はムリですけど、旨かったです


     詳細・ご予約はコチラのバナーより
 福袋は完売いたしました。
 ありがとうございました~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 遊んでくれてありがとう。 | トップ | 誰にも頼らず生きている・・... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-11-08 21:43:07
休憩時間そっちのけで注文した甲斐がありました^ ^

まめちん、満更でもないと思います。
なんだかんだで楽しそうですもん!!
とんかつには是非 (白金の豚)
2013-11-08 22:22:12
一度ワサビ+ソースで召し上がってみて下さい。
とんかつ好きな方には解ってもらえる と思うのですが。。。
私はとんかつ食いに出る時は マイワサビを持って行きます。。(笑
寂しい (abc)
2013-11-08 22:29:23
旅行記なくて、寂しいわ。
マメちゃんは、ママがホントは好きなのね。恥ずかしくて、きらいなフリしてるのかな?
かわいい
Unknown (さきこ)
2013-11-09 05:13:19
まめちゃんは、おかあはんのお膝に乗るとビックサイズってわかるよね♪
おとうはんの時とは違ってコンパクトに乗っている?
気をつかっているのかなー?
Unknown (いろいろ豆)
2013-11-09 07:22:25
まめじろうさん、まんざらでもないのんよ
猫の気持ちはコロコロ変わるから~。
わし~とねッ (ごーるど)
2013-11-09 09:21:49
窓際さんが『わしっ~』とつかんだ感じからマメちゃんのヘッドはソフトボールよりデッカい(≧∇≦)?
何と無くふてくされてる感をあえて出してるのがカワイイ(≧∇≦)
マメちゃんの上から目線~(≧∇≦)
たまりませんね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。