でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ゴミ箱をあさる・・・・。

2013年11月08日 09時42分15秒 | まめじろうな日々


今日の1枚目・・・・
   
昨夜、おふとんに行ったときの写真。


やったのは、もちろん泥酔オヤジ




そういや最近、こういうコトが多くありましてね
   
枕元のゴミ箱に・・・・・

   
腹が減ってゴミ箱をあさっているのかと言うと・・・・・

   
そうではないらしく・・・・・

   
では、何をしているかと言うと・・・・・

   
ひぃ~っ

   
ゴミ袋をね?間違えて買ってきてしまいまして

   
この、「半透明」系のビニール袋の、

   
カシャカシャとした音が・・・・

   
たまらなくツボなまめじろう

   
引き抜きやがった!

   
どぉにも止まらないらしく・・・・

   
じゃ、そろそろ止めさせましょうか



まめさんやっ
   
「あ」じゃねぇだろ

どうすんだよ、その袋
   

罪には罰を・・・・・分かっているね?
   
ビニール袋の魅力には、勝てないそうである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      最近、赤い方の辛い香りが好き


     詳細・ご予約はコチラのバナーより

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« わるいのは、いつもあたし。 | トップ | 遊んでくれてありがとう。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへ。 (にまめ.)
2013-11-08 09:46:07
かしこいまめちんもビニール袋の魅力(?)にはあらがえないのね・・・。
枕元でこれやられちゃたまらん・・・ww

おとぅはんのいたずら・・・これってユーモア??
Unknown (にゃん汰)
2013-11-08 09:58:07
セッティングしてるおとぅはんの姿を想像したらおかしいですね~
でもニヤリとしちゃいますねうちのおっちゃんにも、そんな気のきいた事してもらいたいです

まめち~んカサカサ楽しそうね~さすがお坊っちゃま、質感にもこだわるんやね
甘い誘惑の後の罰が、軽くて済みます様に~
おはよ~! (megyu)
2013-11-08 09:59:38
まっ、まめちん
大分ゴミ袋が気に入ったみたいだね
どうしてそんなにビニール袋に萌えるの
まめちんにしかわからない
ス、スリルだぁ
おはようございます (りんリンママ)
2013-11-08 10:55:59
お気に入りのビニール袋の味があるなんて

さすが、おぼっちやま

モヒモフの刑で、今頃気を失ってませんか~?

Unknown (めるさん)
2013-11-08 10:59:03
うちの故猫でびにゃんも がぶがぶ好きでした。 でもお腹いたたになるといけないから すぐストップかけていました。 食べ過ぎによる 胃もたれ解消の ネコ草的存在だったみたいです。
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-11-08 11:03:33
ホント、おとぉはん、コレ好きだよね。
なんでかなぁ? 存外 乙女ちっくなヒト
なのかなぁ?

昨日で 4トラの旅行記も大団円
でしたね。も、ものすごく愉しんで
読ませていただきました。なんだかね、
この旅行記が、お土産って感じ!
良いモノいただきました。
ありがとうございました。
まめちゃん! (blueflower)
2013-11-08 12:18:22
2009年頃、職場からよくまめちゃんのブログ見てました(^^)
久しぶりに会いたくなり『デブ アメショちゃん』
で検索したら出てきました~!
相変わらずまめちゃん可愛いですね♪ポヨポヨがたまりません!
Unknown (ふちゃみん)
2013-11-08 12:23:49
今までと違う袋だって事をよく見つけるもんだね!!

って事は、常にビニール袋をまめちんはチェックしてるのかな?
しゃかしゃか (シエルまま)
2013-11-08 12:36:18
本当にシャカシャカした音
好きだよね~
止まらなくなってるよね~
でもママンの一声で止まるんだから
まめさんはおりこうさんです。

旅行記、楽しみました。
たくさんの思い出をまとめるのも
大変でしょう。ほんとにありがとう。
Unknown (たろさん)
2013-11-08 15:21:07
魅惑のビニール袋ですね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。