でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日も爆走中のまめじろうさん。

2017年02月14日 09時16分03秒 | まめじろうな日々


どうした、ぼうず
  
なにが?

  
チョコ

  
あぁ・・・バレンタイン


って、起きたらって
そんなクリスマスみたいな・・・


欲しいのなら
帰りに買ってきてアゲようか?
  
なんなんだヨ






脱ぎ捨ててあったフリース。
  
あのさぁ

  
それ、着たいんだけど

  
使ってるって、

カオ・・・・しかも半分しか
かぶってないじゃない
  
・・・・・ だいたい、なんでこんなコトになってるんだ?



でもさ、
ソレ着ないと、寒いのよ
  
なっ

  
えー・・・・



分かったよ。
他の着るよ
  
・・・・・

  
今日も我が道を
爆走中のようである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


にゃんこの舌のチョコレート
 
実物とは違って
なめらかで美味しいです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 入れてくれないかな? | トップ | 股間のヒト。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒に・・・ (平蔵)
2017-02-14 09:31:22
猫ってやっつぁ~、
チョコも食えなきゃ、酒も呑めない・・・

それが出来りゃ、
ネコになりたいんだけどね
ふふん (たまちゃん)
2017-02-14 09:31:25
まめちゃん
ホント我が道をゆくだね~
ママンに愛されているのがわかってるから出来るんだよね(笑)
まめちゃんにはあいちゃけがあるでしょ
ママンに帰してあげて~風邪引いちゃうよ
Unknown (ハク)
2017-02-14 09:48:06
まめちんはまゆげある時の方がチーターっぽい気がするなぁ笑
かわいい〜

今日はバレンタイン…
自分はパレドオールのチョコがオススメです
あげたい (あやぽん)
2017-02-14 10:35:02
まめちんにチョコの代わりにササミでも猫缶でもあげたい
へぇー! (レディババ)
2017-02-14 10:56:43
おねこ様用のチョコレートがあるんだ…
まめちゃん期待していたんだねぇ
フフ♥男子だもんね
爆走中だけど 元気のあかし!
ねーまめちゃん🎶😺
眉毛で、ちょっと真顔に(^-^)
まめちんと知り合って(⁉)から (とら)
2017-02-14 11:08:25
関西弁のかわいらしさ、あったかさに目覚めました‼ほーんと、まめちんのおしゃべりにほっこり❤します。

バレンタイン💗
チョコの代わりに、やっばりクリームだよね、まめちん😉
チョコの日🍫 (めちゅ)
2017-02-14 11:34:22
まめちん、男の子だもんね〜

いつも思うんですが、まめちんはお顔が1番寒に弱いんですかね?
頑張ってみたけど半分しかもぐれなかったか‥(^_^;)
窓際さん、次はも少しベットにこっぽりかぶせて脱ぎ散らかしてあげてください(笑)
良かったね (りんリンママ)
2017-02-14 11:53:15
まめちん!

優しいママンで良かったね~

チョコは、ダメだから会社の帰りに優しいママンが、まめちんの大好きな生クリームを買って来てくれるかもよ
アイチャケもフリースも (シエルまま)
2017-02-14 12:24:21
みんな、自分の物にできちゃう
まめちん、幸せだね~

チョコなかったんか。でも
今夜はきっとバレンタインディナーで
まめちんもいいことあるかもよ~
Unknown (ふちゃみん)
2017-02-14 12:28:19
キャハハハ♪

まめちん、相変わらずサイコーだ‼

チョコの代わりにカリカリを貰おうね~。

そういえば…大抵のにゃんこは喜ぶという「ちゅ~る」をまめちんは食べないのかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。