でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ホントにキレイになるのなら・・・・。

2013年01月25日 14時13分30秒 | まめじろうな日々


股間のメンテを始めたまめじろうさん。
   
ま、それは良くないにしろ、いいとして・・・・・

   
問題は、あの・・・・・

   
ホントに舐めているのかどうか・・・・・

   
舌、届いていないと思うんだよね




ま、それも良くないにしろ、いいとして・・・・・
   
今度はしっぽを舐め始めたまめじろうさん。


あぁやってるとね・・・・・・
   
だいたいいつも、ついでに
ソファーも一緒に舐めてくれる


ねぇ、まめちん?
   
しっぽだけじゃなくて、ソファーも一緒に舐めちゃってたよ?

   
うん。舌、はみ出ちゃってた

って言うか、ソファーだろうが、ふとんだろうが、フローリングだろうが
いつも一緒に舐めちゃってるよ?

きちゃないから、やめて欲しいんだけどな
   
あぁ・・・・そう?


じゃ、フローリングまで舐めちゃってるコトには、問題は無いワケ?
   
ホントにキレイになってるのかよぉ~ぅ

   
だったらそのソファー、汚してるのはほとんどお前なんだから

ついでにソファーも舐めてキレイにしといてくれよ
   
さてと・・・・午後もいっちょがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     一食置換プロテインダイエット なかなか腹持ちヨシです
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« どんケツについて注意する。 | トップ | らっきょ、食べる? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (平蔵)
2013-01-25 14:35:03
猛烈な睡魔と闘ってるっつーのに
ここは平和でのん気だねぇ

今夜のアテは何にすっかなぁ
しまった~ (王子のばあや)
2013-01-25 17:14:39
晩ご飯済ませて お腹がこなれてきた
トコロを見計らって 4トラへ遊びに
行ったのに。。。

なんか急に呑みたくなって…
いつもより早目に ワイン投入。
そりぁ… (猫恋)
2013-01-25 17:34:06
ホントにメンテが行き届いているか
疑問も残るけど…
まぁ わらび餅のお腹だからね
融通が利くのかなぁ?

で ソファーも舐めてキレイにって…
そんな小さな舌じゃどんだけ
時間かかるか

おかぁはん無茶言うわぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。