でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どんケツについて注意する。

2013年01月25日 09時41分58秒 | まめじろうな日々


朝、起きると目の前には・・・・・・
   
・・・・・・・・・・




ちょっと、まめさんやっ
   
親にケツ向けて寝るとはなにごとですか

   
ぬぉぁっ


オヤジに顔向けて、あたしにはケツ
ケツになってるんだよっ
   
きぃ~っ

   
はぁ

   
集中・・・・・・

   
まめじろうさん、オヤジにくっついて

愛の充電を、集中しておこなっているらしく・・・・・
   
あー・・・・・あの顔は、ちょっとー・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・




まめちん?
   
過充電

おクチ、開いちゃってましたよ?
   
ほら、もぉおしまいにしなさい

充電なんか、とっくに終わってるんでしょ
   
なっ

   
その耳、やめれ





じゃ、そんなワケで、いよいよ週末金曜日
   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        玄関掃除も掃除機で すい取ってポイ
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« チュウしよっ チュウっ | トップ | ホントにキレイになるのなら... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-01-25 09:50:40
朝からど・ん・け・つ
こちらは朝から吹雪き
デイ・ライト・オンです
まめちんイカ耳になっている
布団の上からも愛の充電はできるのですね
集中のわりには、鼻水垂らしていますけど
がむばります
Unknown (あさみん)
2013-01-25 10:05:00
猫のおけつってなんであんなに大きいんですかね~
ついつい触ってしまう←変態とかいわない

窓際さん、ついにアンジェリーナのモンブランデビューしました
おとうさんのお土産の定番モンブラン、いっつもいっつも気になってたんですが、
昨日デパ地下の催事できてて購入しちゃいました!
そして夜に耐えきれず食べちゃった・・・
慌ててカロリー調べたら、クリームのみなのに案外ないんですね~
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-01-25 10:19:49
ドンケツとイカ耳で、
窓際さんへの愛を伝えているのね。

屈折してるなぁ。。。
かわいいですね♪ (ねこりん)
2013-01-25 10:34:37
イカ耳もかわいくて、いいわぁ~~!

まめ様のいろんな表情楽しみにしてます。

Unknown (aaa)
2013-01-25 11:09:39
1月も早いですね~

アレルギーがあるってお聞きしましたが
そろそろ花粉症の季節ですね。

夫がひどい花粉症で、だいたい今頃から
薬飲みはじめます。

食べ物でも、たまにアレルギーがあるらしく
原因不明のたらこ口びるになって
帰ってきます・・・
ドンケツ! (まるつ)
2013-01-25 11:43:11
まめちん、お顔が小さいしキッチンで立ち上がっていたらすごくスマートやのに、オケチュはでっかいのね!!
再カ・ク・二・ン
夜中にみた4トラのおかげで胃もたれしてたけど、そろそろ本格的にご飯を食べよっかなぁ~(笑)
こりは・・・合成か (平蔵)
2013-01-25 11:44:31
ケツと顔のデカさが、違い過ぎだな

Unknown (ふちゃみん)
2013-01-25 12:20:25
これは…背中に乗れそうだ!!

まめちんに乗って、窓際さんも充電しちゃえ!!

おぉ(=゜ω゜) (nanae)
2013-01-25 13:01:55
イカ耳(笑)可愛すぎる( ´ ▽ ` )
過充電の時のまめちんのお顔って、ほんとに幸せそうだ(笑)
あのお口のまま、ちゃんと写真を撮らせてくれるんですね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。