でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夏、満喫。

2014年07月03日 20時56分05秒 | 旅行記
久しぶりに大好きなこの店で


ニッポンの夏の味覚、満喫


もう、あたしの夏は
終わったと思えるほど

堪能してまいりました

しっかし、
よく降るねー


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 雨女。 | トップ | ヘアピン、知らない? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (ラビちゃん)
2014-07-03 21:15:06
美味しそうです。
夏はまだこれからですけどね。
京都? (きすけ)
2014-07-03 21:41:20
京都ですか??
たったら、木屋町を散策して
素敵なバーで飲みなおして・・
な運びになりそうな。
そうそう、
今の時期は鮎と鱧がおすすめです
Unknown (めるさん)
2014-07-03 21:52:05
「あのふたり」が居ない間に まめちんとみどりので遊んだよ。ヽ(^.^;

トイレのお世話もしたよ。 拭き拭きもしたよ。こりはうちでもしてたから得意(^.^)

あと あんなこととかあんなこととかあんなことをしました。\(^o^)/

以上 本日のご報告でした。<(_ _)>
Unknown (ごーるど)
2014-07-03 22:26:29
ステキな日本の夏
って感じですか~
今日は
旅先も涼しかったんじゃないですか?
雨にシットリ濡れて
大人の雰囲気ですね^_-☆
雨やんだかなぁ (キィママン)
2014-07-03 23:32:43
窓際さんの京都旅の雨確率高いのは この時期が多いからなんでは?
たん熊本店 相変わらず目も舌も楽しませてくれますなぁ 豪遊羨ましすぎー

まめちん もう寝たかなぁ…
見守り隊の人達沢山いるからだいじょおぶよね
おとーはんと混雑前の京都をまったりと満喫してきて下さいませ レポ楽しみに待っております(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。