でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かわいくないかも。

2010年07月09日 09時18分17秒 | まめじろうな日々

暑くて寝苦しかった夜が明ける・・・・。

足元には、いつも通り
   
こいつの存在がまた、あぢぃのである


まめちん、そこがすっかりお気に入りだね?
   
身長の低いわたしの足元は、
ふとんの中でもあまり体重が乗らないため
まだ比較的“せんべい”化していないのである



まめちんがふかふかで寝心地よくても
おかぁさんは「く」の字だし、あぢぃし、寝づらいんだけど
   
いや、まぁ、怒っちゃいないけど・・・・・

   
・・・・・・・・・・


いいから起きろよ もぉ朝だぞ?
   
・・・・・・・・・・・




四角い部屋を、まぁ~るく掃除機を振り回していると・・・・

まめちん?
   
何やってるの?

   

誰の?
   
いや、あたしはまだ掃除中であって・・・・・

   
まだもうちょっとかかるよ

   
・・・・・・・・・・



で、やっとこさヒトが出かけようと思ったら、
   
まめちん、お見送りは無いのかな?

   
無視かよっ


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


          コレさえ渡せば、ご機嫌です


さってと、いよいよ週末。がんばりますか


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« なんでソコで寝るっ | トップ | たぷたぷたるるーとくん。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけますね~! (れおすけ)
2010-07-09 09:25:20
>四角い部屋を、まぁ~るく掃除機を振り回していると

ぶはは!!!
私このフレーズ、大好きです

まめちゃん、足元にきてくれて
嬉しいじゃないですか!
ママンのこと、大好きなんだな。(?)

いや、かわいいっすよ。 (Jenny)
2010-07-09 09:27:36
なんだかんだ言ってもやっぱりかわいいですよ。猫ってそういうところが魅力。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-09 09:30:36
まめちんは最近、ママンの足元がお好みのようね
うちは胸の上が気にいったらしいの・・・
でもねぇ~7.2キロでしょ。重くて苦しくて
金縛りにでもあったかと、飛び起きます

お見送り・・・嬉しいんだけど~
そのタイミングはちょっと・・・
まめちんタイムで動かなきゃ見送ってもらえないね

今年の梅雨明けが(まだ先だけど)
気になって、気になって
去年のようにはならないでほしいわぁ~
なんて思う今日この頃です
すごい (王子のばあや)
2010-07-09 09:32:27
いっつもきれいな窓際さん家の床。
夏は掃除機見るだけで汗が出るのに。
尊敬します
うひゃひゃっ (平蔵)
2010-07-09 09:36:52
出かけもしないのに、お見送り
無言で『はよ行け』アピールか。
まめちんもやるな~。

しかし、この高級毛皮に包まれた
デカイ物体、真夏は直視したくないかも
まめちん、ごめんよ~
んー?の写真 (khaom)
2010-07-09 10:28:03
やっぱまめちん、デカっっ

なんだかんだ言っても、ツレない所がかわいかったりしますよね。。
ネコにイラっとしてる自分をこないだ他人目線で見たところを妄想していましたが、…(ノーコメント)でした★

私の場合は、朝、ニャンコが足元にいると幸せ感じますけどね^^
かぁわいいですね~ (たあとる)
2010-07-09 10:59:17
まめちん、とっても可愛いですねぇ~
わかりますよ~ その気持ち。
うちのコも6k台で同じように足元で寝ます。
嬉しいんだけど、熟睡出来ない・・。
やっぱり (あぽん)
2010-07-09 12:06:45
お久しぶりコメです。
まめちん、かわいいですよ。
そっけないようで、ママンが大好き!
なの、伝わってきます。
おいらはびっくらしたよぉ (のんたん)
2010-07-09 12:23:58
やっぱかわいくないかもって書いてあったから、びっくりしちゃったぁ。

かわいくないでゆうと、私の体型すんごいことになりつつある。
まぁ、さほど変わってはいないといわれればそうなんだけども、最近夜食系だったせいか、前よりひどくなってるぅ~

「怒ってるん?」の写真から下・・・・
きゃっわいいじゃん、なにゆってるぅ~しかも怒ってないしぃ~ふっ、結局二人ともカワイイわ。
まぁ、何だかんだ言って、まめじろうは頭が良くて、窓ちゃんが案外好きだって事!
Unknown (ふちゃみん)
2010-07-09 12:24:06
怒ってるん?とかおみおくりとか出かけるんやろ?とか可愛いんだけど、まめちんにはオ最後にはチがあるな~…。
可愛いけど憎たらしい!!憎たらしいけど可愛い!!それがまめちんの魅力ですね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。