でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

佐藤ヨウスケさん。

2013年01月13日 14時11分06秒 | まめじろうな日々


お箸を持ち上げて驚いた。
   
えっ あっ コレ

   
あぁ・・・・いや、まぁ、その・・・・
オヤジが食わせろってうるさいから


いや、あたしはちょっとよ ほら ほんのひとくち
   
・・・・・・・・・・・・・・





ま、そんなワケで、今日のランチはコレ食べた
   
にゅうめん めんめんさいめんめんさい



いや、実は注文してあった
『佐藤養助』の稲庭うどんが届きましてね

オヤジが食わせろとうるさいもんだから、つい・・・・・・・

    お手頃・切り落としなんで不揃いなのだが・・・・

   
ツルツルっと・・・・・これは夏冬、年間通して楽しめそうである






で、オヤジは昼から出かけて行ってしまいまして・・・・・
   
連休なか日の我が家には、

   
寝こけるネコと、わたしだけ

   
それにしても、この、顔・・・・・・

   
デカっ




いやいやいやいや そうじゃないよね
   
ホントは小顔さんなのであるが

お肉がムニっとなって、大きく見えているだけなんだよね?
   
・・・・・・・・・・




さてと・・・・・アイロンかけ・・・・


ヤル気になんねぇな~  バカ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     稲庭うどんの切り落とし。ツルツルっと旨いです
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« どどどどどっどうしようっ | トップ | 豆腐で戦え! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイロンがけなんて (平蔵)
2013-01-13 14:15:06
明日も休みなんだから
しなくていいんじゃね?

あたしゃ、もう出来あがっとるバイ
返信する
養助っ! (ばんちゃ)
2013-01-13 14:21:20
いいなぁ、アタシも食いたい
ウチは中元・歳暮共養助さんにしてますです
これ食っちゃうと他食えなくて…
今日はこっちは暖かいし
まめちん見てたら睡魔が…
返信する
Unknown ()
2013-01-13 14:51:11
猫と二人っきりの休日、ぜいたくですなー
返信する
思わず・・・ (テニきちペッペ)
2013-01-13 15:50:16
画面越しにまめちんにチューしそうだった
返信する
夏より マシ (王子のばあや)
2013-01-13 15:58:20
冬のアイロンがけの方が イヤじゃない。。。

自分のもので アイロンかけなくちゃならない
ようなもの、ハンカチくらい。

さ、呑むべ。
返信する
私も (さきこ)
2013-01-13 17:04:49
飲みたくなりました!

籠にねてるまめちん、大人しくしてるうちにチューしちゃいたい!
返信する
Unknown (メイすけ)
2013-01-13 17:53:11
下からのアングルで撮ると、何かすごいですね(笑)
のど苦しくないのかなぁ( ̄ー ̄)


返信する
美味しいですよね(^q^) (にゃんママ)
2013-01-13 17:57:06
私も佐藤養助の稲庭うどん好きです

暮れに取り寄せたオイルサーディンも美味しかったぁ~♪
窓際さんのお陰です(^-^)
バレンタインは何処のチョコですか?
良かった教えて下さい。

明日もお休みなら、今日はの~んびりしてましょ!

返信する
お顔 (猫恋)
2013-01-13 17:59:41
タップタップのお肉顔
福顔だね~
まめちんらしくてスキッ!

でもねぇ…
寝顔見てると眠くなるのが
ちょいと困るのよね
返信する
ヒゲの色と毛色 (ヒゲ子)
2013-01-13 18:02:15
はじめまして。
まめさんのお髭の色が気になって、ネットで調べました。
アメショのヒゲは根元は黒、さきっぽ白らしい。。。ふむふむ。まめさんは全部しろもある!あれれ・・・

我が家の黒猫のヒゲはまっくろです。毛色でヒゲもちがうのでしょうか????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。