でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんのおこた。

2010年12月27日 09時11分17秒 | まめじろうな日々

朝食を食べ終わったまめじろうは・・・・
   
あっ しまった

ベット持ってくるの、忘れてた
   
のっかたら、どかないのである


オヤジ:「まめちん、これ、電気は入ってるの?
   

オヤジ:「直寝じゃ、熱くないの?
   

オヤジ:「あったかいね~
   

オヤジ:「ちょっと確かめただけじゃない
   
「ぎゃーっ

   
「まめちん、噛んだ~っ

   
ときどき、小競り合いが起きるのである

   
って言うかさぁ、ちゃんとベット持ってきてあげるから

ちょっとどいてくれる?
   
・・・・・・・・・・

   

結構、かったい“おこた”に直寝。
   

痛くはないの?
   
鈍感なネコなのである


ついでに、鈍感で低温ヤケドでもされちゃ敵わないので
むりやりすっ転がして、ベットを設置しといた

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
    まめさんのおこた。って、乗ってるのは犬だし



コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 2日目の夜は・・・・。 | トップ | 赤ちゃんと一緒。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこた (平蔵)
2010-12-27 09:32:41
この“おこた”レビューには
硬くて直には乗ってくれないってあったけど
まめちんは平気なんだね

立派な肉じゅば~んのお陰だね

今日も寒いっす
こんな時期に風邪ひくだなんて
ワタクシ一生の不覚
年末年始の旨い酒が呑めねーじゃん
これ欲しい~ (王子のばあや)
2010-12-27 09:38:38
って、猫用じゃなくて、自分用に。

1枚目のまめじろうサンの乗り方って
チーターとは ものすごーく縁遠い生物って
気がしてます。むしろ海洋生物?
グアム島のなまことか
なのに おとぉはんにはずいぶんと強気で
立ち向かうのねぇ
おとうはんかまれちゃった…。 (スーパーももちゃん)
2010-12-27 09:44:33
窓際さん、おはようございます。

おとうはん、かまれちゃった…。

まめちゃん、ここがテリトリーというと頑固として動かないのね…。
僕のん!! (シエルまま)
2010-12-27 09:56:24
おはようございます~
おさむうございます~
だから、まめちんも直でも
平気なの?おなかはげちゃうぞ
で、大好きなおとうさんでも
自分のものは触らせないのね~
おとうはん可哀想・・・
今頃はベッドでねんねだね。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-27 09:59:57
まめちん・・・
おとぉはん、確認してくれただけなのに~
噛んじゃったの?取ったりしないよぉ
タワーといい、おこたといい、触られるのもダメ
なんだねぇ

そうそう、大きなお洋服のせいで低温やけどに
気付かなかったら困るものね
ベッドに設置が一番安心だわ~ママンに感謝ね
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ ()
2010-12-27 10:13:29
毛皮でぬくぬくだと思うけど、寒いんですねぇ(´艸`)ムププ♪
やっぱり年の瀬、今朝もかな~り寒かったです。。
低温やけどなんてしないで(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゜゜・
おこた (れおすけ)
2010-12-27 10:27:35
家も買ってあげたいなぁ~~~。
問題は使ってくれるかどうかですよね

かなり喰い倒した、Xmasを過ごされたんですね
あれだけ食ったら、気持ちいいんだろうな
噛んじゃだめぇ~ (にまめ)
2010-12-27 10:44:55
おまめぼっちゃま、それくらいでおとぅはんを噛んじゃだめだよ
今朝は一段と寒いねぇ~完全武装でしないと鼻からぽた~っと落っこちてきそう

サンキャッチャーを買って楽しみにしてたのに今朝はゆき・・・ワタクシのきらめく『運』はどこだ??
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-27 12:25:01
小競り合い…お父さんには申し訳ないけど、おもしろい!!

今日も横顔笑ってる!!
可愛いわ♪
まめちんの肉襦袢どれだけの厚みがあるんだろうか?
想像つかない…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。