でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お気楽極楽。

2008年11月13日 09時21分29秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


朝、目覚めると・・・・・
   
珍しい 久しぶりにわたしにくっついてきてるわ



でも・・・・・ふとん 踏まれて寒かった

おまけに夜中はほとんど「川」の字で寝ていたのだが、
「川」の真ん中は、タテではなく、ヨコだったので、
やっぱりふとんをとられて寒かった


で、起床後寝室へ行ってみると、
   
なんじゃこりゃ

   
おまえ、何やってんだよう

   
言われなくても分かってるよっ

どうせ「おふとんあげたらアカン」とかなんとか言って
オヤジのジャマしてたんだろ?
   
オヤジぃ。
このまま押し入れに閉じ込めとけ

   



出かける準備を済ませ、まめじろうのご様子を伺いに行く。
   
シルエットが巨大


それじゃ、行ってくるからな?
   
それだけ?


いったい、中はどうなってるのかと、
下からキャメラを突っ込んでみる。
   
意識があるのかビミョー


しょうがないのでカーテンをめくり、
   
おかぁさんに言うべきことは?

   
やっとかよう


もうちょっと広いトコで寝たらぁ?
   
ぬくいと言うより、すでに毛皮は熱々ですけど


さ、もうすぐ週末、木曜日。
今日も1日、がんばりましょ~
   
・・・・・・・・・・・・

        応援いただけると、とっても励みになるのです      
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


 2009まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中
   予約はコチラ!
 ご注文は、HP・FAX・フリーダイヤル・ケータイからどうぞ。

 ケータイからのご注文は、http://www.lifecollagen.com/m/ コチラから


     オヤジが泣くので取り寄せますた
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ネコの鼻とカメムシ。 | トップ | 毛皮を干す。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むにっと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-13 09:46:13
お手手にちからが入ってるね~まめちゃん
下からの写真のお顔、ヤル気ない感じが可愛い~
今は、おもちゃも落ちてないけど~
窓際さんがお昼に帰ってきた頃には落ちてるんじゃ?

今朝もすごく寒かったから早くに目が覚めて・・・
ネコが布団に入ってるんだけど、あたしは布団から
はみ出していて・・・でも、引っ張るとネコがはみ出る
仕方ないから譲りました
窓際さんも昨夜は寒い思いしたのね・・・
お互い風邪には気をつけましょうね!
まめちゃん、おはよ~ (ぴっち)
2008-11-13 09:55:20
猫ってカーテンの中に入るの好きですよね~。
うちでもよく見かける光景です。
但しまめちゃんの様に窓の側にタワーがあるわけではないので、床に這いつくばってカーテンの中に入っているもんだから、何度踏みそうになった事か…
さて、もうまめちゃんはまったりお留守番の最中ですかね?おやすみなさ~い
お母さんが帰ってくるお昼まで、いい夢見てね
Unknown (ミルク)
2008-11-13 10:04:55
おはようございますo(^-^)o
一緒に寝ていいなぁ~
うちは
彼女は一人の方がいいらしく
下駄箱の上のベッドで夜は
寝ております~

では今日も応援ポチッと☆
Unknown (マグロ君)
2008-11-13 10:43:10
ブリカマうまそう~

今日から~東南アジア記事始まりました~

えらい長丁場になるよ~

20日間ぐらい!

暇な時観てね!

風邪ひかんように~


ぽちっと!
巨大シルエット (ムックのお母ちゃん)
2008-11-13 10:56:11
でっかいどぉ~まめく~~ん
部屋の暖かい場所をよく知ってるもんね
お日~さんと一緒に移動して・・・
”ぐんにゃり”まめ君ビミョー。
でもカーテンを引掻かないのがエライよ
ちゃんと『行ってらっさい。』言えたもんね。次は『おかえり』よっ^^
Unknown (あめぶら)
2008-11-13 11:09:53
さっき、仕事から帰ったんですけどね。
レンはお帰りも言わず、ワタシの椅子で寝てました。
歳とともに、不精な猫になっていくようです(涙)
昔は、出迎えぐらい、してくれたのに!

頑張るぞっ (☆なつめ☆)
2008-11-13 11:39:24
こちらも今日は結構暖かくぽっかぽか

一週間ほど前から大掃除の代わりに家の家具を総入れ替えの模様替えをしています。
眠くても時間を見つけて徐々に届く家具の為に順に必死にお片付け…。
(勿論、思い立ったことを後悔してますとも…

まめちゃん見てから頑張ろうと拝見したのですが…せっかくの休みお昼寝しようかな
今日も可愛い! (あさじろう)
2008-11-13 11:47:55
こにゃにゃちは!
意識が遠~い『イッちゃってる』お顔も
タオルケットから伸びたお手手も
カーテン越しの巨大なシルエットも
み~んな可愛いよ、まめちん
昨日は年に一度の相撲観戦。
ビールにワインに日本酒!と
何しに行ってるんだかわからない状況…(毎年ですが)
あの方々を見ていると
自分の体型なんて、ち~っとも気にならな~い!!!
まめちんの大きなシルエットが
キュートに感じられますわん。
さて、今日のお昼は何食べますか?
いいなぁ♪ (さんたろう)
2008-11-13 12:23:33
まめちん、ポッカポカのタワーの上でくつろいで、後からバタバタする家事もないし・・・
下からの「ぐんにゃり」の顔はちょっと怖いよ~
さっ、私は今から「たらこパスタ」でめんめんさいです
Unknown (ふちゃみん)
2008-11-13 12:33:08
まめち~ん!!窓際さんの足下にお帰り~。久々の足下お写真になんだか嬉しいですね!川の字が横だったなんて…もうちょっとなのになぁ~。惜しい~…ちゃんと川の字になる日近いかも。
ぽかぽかでまめちん大丈夫?今もタワーにいるかなぁ?…あつあつ過ぎでぐったり伸びてないかなぁ~?ちゃんとクールダウンしてよぉ~☆
あっ!!あのぐにゃりなお手で好き♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。