でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヨロコビのオタケビ。

2020年03月11日 21時45分00秒 | まめじろうな日々



まめやんの食い散らかしを
洗って片付けていたら・・・・

まめやん、向こうで
ごっつい吠えはじめましてね。

ちょっと

なに吠えてんのよ。
ご近所迷惑でしょう


まめやんね?
いつの頃からか忘れたのだが
食ったらなぜか
吠えるようになってまして・・・・

じゃぁ、なんであんな大声


食べたから?


ハンティング・・・・

って、誰に?

みんなって、誰?


ずいぶん遠くの
お友達だねぇ



・・・・


知ってる

で?
キミはこれから?

コレが
自称チーター
の生活なのである


そんな今夜の晩ごはん

オヤジの好物、春雨入り麻婆茄子。

もちろん茄子は、冷凍揚げ茄子で

ま、今夜もなんとかしときまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、繭のおもちゃだそうでね
 
このぐらいの小ささの方が
我が家のチーターが
好きそうではあるなと


マツコさんの、
旨そうでしたよね~
 
こんなの見たコトないっすよ






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« も、びっちょびちょ。 | トップ | 彼は中心。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなお)
2020-03-11 22:01:38
『小諸七兵衛』食べました
うちの地域ではスーパーに売ってまして、昨日1つ🤠
美味しゅうございました
サバンナのみなさんには必ず届いています、たぶん(・┰・)
本当はママ大好き💓♥️❤️なんじゃないか?と密かに思っているのです…
Unknown (ちーたん)
2020-03-11 23:50:07
麻婆ナス美味しそ😋わたしは勇敢なチーターとの結婚を諦めませんよ‪🥰だけどあれか50女と16才じゃあ犯罪か?……ちょまて!16才?80才??よぅわからんよなってきたが、どっちもいけるし、サバンナへもついていく💓💞
Unknown (にゃんころ)
2020-03-12 03:43:03
まめちん❗️サバンナにとどいたかな?エジプト座りして😊何待ってるのかな?もしかして~おとはんのタクシーかな?
Unknown (TAKAYO)
2020-03-12 06:29:50
まめちん❤️
雄叫び😁
聞こえた様な気がしますよ🌟

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。