でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

も、びっちょびちょ。

2020年03月11日 09時17分01秒 | まめじろうな日々



ところでコレ、昨日の話の
つづきになってしまうのだが・・・・

気が付くと、

まめじろうさん、
すっかり湯たんぽを
枕にして・・・・

いや、それはまぁ、
いいのだが・・・・


ねぇ、まめちん?


ヨダレ、くってない?


なんせ、
ゆるゆるパッキンのおクチなので
こんなにぐっすり寝られちゃ・・・・

クってるとしか
思えない



ねぇ、まめさんや

寝るなら自分のベッドで・・・・


あかん

この湯たんぽのカバー。
洗うとなると
なにげにめんどくさそうでね。
だから、ヨダくられるのは
お断りしたいワケで・・・・

えと・・・


やっぱり


まめちん
ヨダレくってますよ

寝るなら自分ちで寝てちょうだい


見てよ、コレ
またヨダレでびちょびちょですよ


あんた以外に
誰がいるって
言うのさ


なっ


・・・あい

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


バリバリできる、にゃんこバス
 
ってなのが
あるかと思ったら・・・・

 
こっちはラーメン屋台だって






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 彼の愛着脇息。 | トップ | ヨロコビのオタケビ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんリンママ)
2020-03-11 11:27:03
あ〜ぁ、洗うしかないですね!

湯たんぽの枕は、ちょっと高そうみたいですけど…

よく寝る子ですね😺
Unknown (りりーくん)
2020-03-11 12:41:49
こんにちわ(*^^*)確かに湯タンポカバーの方、濡れてますょね。まめくんきっと、ポカポカの中、チーターに、なった夢を見て嬉しさと興奮で少しだけ、お口が開いてしまったのかもしれませんね(笑)(^^)
Unknown (めいママ)
2020-03-11 17:22:24
まめちん❗️アラアラママんさん困らせて、家長とあるものが何てこと‼️猫もヨダレするんですねぇ(>д<*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。