でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼は中心。

2020年03月12日 09時17分37秒 | まめじろうな日々



昨夜ももちろん、遅くまで
呑んだくれていたのだが・・・・

メシをよこせと
もなもな言ってるまめじろう。

すると・・・・

オヤジ:「ほい

オヤジ:「かまってほしいんでしょ?


「かまっちゃろ、かまっちゃろ


よかったな。
かまってもらえて


じゃ、なんだって言うのさ


オヤジ:「だめだめ


苦しいって言ってるよ?

「チカラなんか、
 ぜんぜん入れてないし


まめじろうさん、
上手にがっちり
ホールドされているらしく・・・・

オヤジ:「はい、抱っこ抱っこ

オヤジの腕の中で
ちたぱたと・・・・


さすがにもう、懲りたかい?


懲りたね?


くそ


ま、そんな昨夜のまめじろう。

またヒトの脇に
強引に入ってきまして・・・・

オヤジ:「いっしょに寝るの?

こうして酔っ払い夫婦に
おもちゃに・・・

もとい。
かまいまくられながら・・・・

相変わらず
ド真ん中にいるのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


あのわさビーズのお店から、
 
今度は、こんなの
出たそうで・・・・
 
ふりかけでも
風味付けにもいいそうで






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヨロコビのオタケビ。 | トップ | よかれと思って置いてみた。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-03-12 10:22:23
まめちんおはようございます😁よかったなあ(*≧з≦)大好きなおとはんに抱っこ抱っこされて❗️(^∇^)ちょっと苦しそうだげどなあ~😣
おはようございます (りんリンママ)
2020-03-12 11:17:36
かまいたかったのは、おとぅはんの方だったんじゃないですか?

どこのお家でもにゃんこが中心ですよね

生まれ変わるなら猫バカさんのお家で飼われるにゃんこになりたい
Unknown (ちーたん)
2020-03-12 17:57:42
まめちん可愛いなぁ💓💞年上女の母性本能くすぐるわ!可愛いお顔とお手手やね💕母乳出そうウシィ(「🐮・ω・)「🐮おばちゃんこんな気持ちにさせて……ひどいはなしですよ!!ほんまに(笑)😂😂
Unknown (りりーくん)
2020-03-12 19:26:06
こんばんわ(^ω^#)まめくんママ様、パパ様に可愛がられて本心ゎ喜んでると思いますょ。まめくんゎクールなので中々自身の気持ちを伝える事が出来ないタイプだと思いますょ(笑)(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。