でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シャッター音と刺さる爪。

2018年02月10日 09時42分24秒 | まめじろうな日々


遠くから聞こえてくる音。


だんだん目が覚めてくる。


なんの音だろう・・・・



カシャ



カシャ



あ、


オヤジが写真撮ってるのか。
  
って、コトは・・・・・

オヤジ:「まだまだ じっとして
  
それにしても重い・・・・



はっと目を覚ます。
  
えっと・・・・

  
痛たたたたたたた

  
なんなんだ、こいつは



腕からネコをはずし
起き上がる。
  
おはよう、まめちん

  
まぁ、確かに

休みではあるのだが・・・・
  
エアコン切るし

寒くなるよ?
  
・・・・・・・



起きてすぐに
オヤジがスイッチを
入れてくれてあった洗濯機が
終わりを告げるブザーが鳴る。

むっくらしょと立ち上がる。

で、

しばらくして戻ってくると

まめじろうがベッドにいない


まめちん、
下におりてるの~?

オヤジ:「いや、まだ来てないよ~?

んぁ?

ドコ行ったんだ?


もう一度、部屋を見まわすと・・・・・
  
なっ

  
なんでこんなところに



まめちん、何やってるの
  
寒くなってもぐってたの?

  
もぐるならさっきまでヒトがいた
ベッドの方があったかいと
思うのだが・・・・


さぁ、出ておいで
下の方が、あったかいよ?
  
・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


バレンタインのわぁーっとばらまきに
  
ブラックサンダーもいいかもね




 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チャーハンで呑めます。 | トップ | まめじろうのご挨拶。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DORA)
2018-02-10 10:56:15
いいなー、いいなー
窓際さんいいなー
私も まめちゃんに添い寝されたい
うっとり… (オメガ)
2018-02-10 11:34:39
もう こうなったら家ネコ(チーター)のレベル越えてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。