でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おひざにおいでと呼んでみた。

2014年10月14日 10時08分32秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで
昨夜も呑んだくれていたのだが・・・・
  
さっきからずっとね?

  
あんな感じで、

  
まめじろうさん、もじもじしておりまして



まめちん?
  
悩んでないで、乗ってきたらどうですか?

  
大丈夫。ヘンなコトしないからさ

  
うんうん来て欲しい

  
えっ 来るの 本気

  
と、飛び乗って来たまめじろうさん・・・・・

  
やっぱり、わたしの背中の後ろをむりやり通り抜け・・・・・

  
えっ なんで

おヒザに乗って来て
くれるんじゃなかったの?!

  
なんの話って

今夜こそおヒザに乗ってくれるんだとばかり・・・・
  
な゛っ

  
きぃ~っ




ま、そんなワケで、連休もおしまいです
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    いや、うんこりゃさっさと買っときゃよかった
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 閉じられると行きたくなる。 | トップ | エプロンさんの加島屋さん。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も・・・ (葉月)
2014-10-14 10:38:45
あー、残念でした~。
やっぱ、すぐに抱っこしちゃわないとダメですかね(^^)

まめちゃんの目つきが、何とも笑えてしまいます^^;
Unknown (めるさん)
2014-10-14 10:50:12
ぽんぽんってすると、乗って来ますよね。  

思い出したぁ。(^.^)
そんな (のんた)
2014-10-14 11:10:41
ツンデレなまめちんが好き(゜∇^d)!
それと飼い主さま手がお綺麗で羨ましいです(*´∀`)
ワハ (ロシアン)
2014-10-14 11:58:39
ワハはー(^o^)
週明けから元気でました!
Unknown (枝豆)
2014-10-14 12:17:09
ほんまにひざに乗ると思ったわよ!なあ~んだ
ご自宅ですか~膝に乗ればお利口お利口やって貰えたと思うよ。
Unknown (ふちゃみん)
2014-10-14 12:21:33
もじもじして悩んでる可愛い♪

悩んでるぐらいだから、ホントは乗りたいけど触られるのがイヤなのかなぁ?

最後の (ネコまま)
2014-10-14 14:06:28
Photoにやられました

うっ
かわいすぎるぅ
焦らすまめさん
ネコってほんと察しますよねぇ
いけずだよなあ(笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。