でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

エプロンさんの加島屋さん。

2014年10月14日 15時10分13秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、先日のお話になるのだが・・・・・
  
 早速来たねぇ~

  
とりあえず、写真撮ってるから

かぶんないでくれるかな?
  
・・・・・・・・・

  
・・・・・・・・・

  
えぇ そりゃいい加減覚えるでしょうね

だって、エプロンさんからいただくの、もぉ何回目かしら
  
じゃぁ、どういう問題なんだよ

  
ホント。いっつもいっつも、こんなご馳走、送っていただいて

  
・・・・・・・・・・・・




箱を開けると、立派な木樽。
  
新潟は「加島屋」さんの、鮭の粕漬け・味噌漬けでございまして
なんでしょうね?
なんかこぉ・・・・結局のところ、塩梅がいちばん美味しいお店なのである

一度ココのを食べちゃうと、ココのがもぉ、不動の王座決定で・・・・・
  
って、んぁ

  
まさか入るつもりか

  
いやいやいやいや

イケないだろう
  
にゅるりと上半身を押し込んだまめやんは、

  
そのままわたしの目の前を・・・・・・・

  
あー・・・・・・

  
あのー・・・・行き止まってますよ?

  
おぉ、出てきた

  
あぁ、そうなんだ

  
あぁ・・・・・はい・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       この濃さは、やみつきになるバターです

       お買い物マラソンコレもお勧め
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« おひざにおいでと呼んでみた。 | トップ | シャケなベイベー☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (みぃ)
2014-10-14 15:28:34
まめちん、箱入れなくて残念だったね。
けどそれなりに楽しかったみたいで
良かったです(^_^;)
マダムの優美な贈り物 (王子のばあや)
2014-10-14 17:30:35
エプロンさんの 贈り物は いつ見ても
品があるっ! セレブな匂いがするっ!
かくありたいと 思いつつ、全然
身につかないんだよね~。

箱に 果敢にアタックする まめじろうサンの
おケツ周辺に なんか すごく 萌える~。
うん (平蔵)
2014-10-14 18:02:24
ばあさんの言うとおりだな。

同じ贈り物でも
パンツみたいなヘアバンドとは
雲泥の差だ
あのヘアバンドは (窓際)
2014-10-14 19:15:25
ウケたねぇ。

見た瞬間、パンツもろたと思ったもん(爆)

 
まめちん箱好きだなぁ。。 (ここあ)
2014-10-14 20:10:50
入るはずのない箱に果敢に挑戦するところがさすが、チーターですね(笑)

うちのにゃんこは、まめちんと同じアメショだけど箱見ると逃げます。
箱に入って貰われてきたからトラウマでしょうか。まめちんが羨ましい(*^^*)
加島屋さんの (ロッシー)
2014-10-14 21:42:22
鮭気になりますねぇ。
お取り寄せできないのかな?と前に探したけれど、わからずでした。

鮭の味噌漬けが大好物だけど、佐藤水産にも無い…自作してもなんか違うんですよね~
グルメな方々の鮭、私も食べたいよー!!!

まめじろうさんの箱に対する情熱、うちの子にも分けて欲しいな!ベッドも入らず…唯一はダンボール敷いた鍋形ホットプレート…
大きいのにゆったり入ってます…んーみちみちしてほしいのに!
も、萌えぇ~!! (血中猫濃度激減中)
2014-10-14 21:50:33
行き止まってるまめちんの「おちり」(「おいど」ともいう。)チョ~セクすぃ~!カレンダーにしてちょんまげ~!
お願い。。 (MARlKO)
2014-10-15 05:30:11
エプロンさんと、お友達になりた~い。(^3^)/~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。