でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

閉じられると行きたくなる。

2014年10月13日 22時11分02秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
  
買い物に行ってないので、あるモノでテキトーに

  
茄子とソーセージのパスタ

  
あ、もちろん、今夜は
ヤらせていただきマスから

  
んぁ?

  
さっきまで隣のベットで寝てたのだが・・・・

  
あっちへパソコン運んだら、まめやんもあっちへ行きましてね

  
だったら行かなきゃいいと思うのだが・・・・・

  
だったら、こっちのベットで寝たらいかがですか?

  
だいたい今日はもう十分寝てただろ?

それになんでソコに固執するワケ?
  
・・・・・・・・・・・・



好きにすればいいけど
あたしのパソコンに、乗ったりヨダレくったりしないでよね
  
・・・・・・・・・・・・




しょうがないので、ソファーの上を片づける。
  
広くなったソファーでまめやんは快適なご様子


まめちん?
ママンに「どけてくれてありがとう」は?
  
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     進入禁止の部屋へは、コレでブロック
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ドラえもん。 | トップ | おひざにおいでと呼んでみた。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やって下さい (ロシアン)
2014-10-13 22:43:39
台風の晩こそ、泡なりなんなりポンポンあけちまってください!
ある意味羨ましいですたくさん呑めて。
私は泡大好きなんですが、チーットで酔っ払い偏頭痛なのです。私の分まで、マメちんと共にやって下さい(^o^)ご報告お待ちしております
パスタの量が… (平蔵)
2014-10-13 23:15:59
少ない。

休肝日明けの酒は
さぞ美味かろう。
そして、また呑み過ぎる…。
いつも美味しそう!!! (猫ママ)
2014-10-14 02:51:37
窓際さんって、料理上手ですよね!
卵料理は苦手って言ってるけどいつもパスタ見ながら美味そう!!!って思ってます。
他にも窓際さんが作るご飯は美味しそうだなぁ~と思う事が多いです!
毎日美味しいご飯が食べれるおとぉはんはシヤワセ物ですね!
おはよ~! (megyu)
2014-10-14 07:44:12
台風の影響で暴風雨
美味しそうなパスタ
平蔵さんじゃないけど量が・・・
まめちんなんか窓際さんの邪魔してない
最後の尻尾フリフリが
理由などないっ (にまめ.)
2014-10-14 08:40:33
まめちんのやることはすべてママンに構ってほすぃ!!って訳じゃないっすか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。