でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふわふわと舞い落ちる、毛。

2011年01月04日 14時10分01秒 | まめじろうな日々

あれ? まめちん?
   

そのアタマ・・・・
   

なんでアタマのてっぺんなんか、毛だらけになってるのさ
   
こっちが聞いてるんだよ


しょうがないので、つまみとってやる。
   

ほら、こんなに抜けてたぞ?
   
この毛束・・・・

捨てに行くのはめんどくさいし
も1度、こいつの毛皮に埋め込んどくか・・・
   
なんでもない


どうせ今さら毛束のひとつやふたつ

ふぅっと、手の平から吹き飛ばしてやると・・・・
   
あ・・・・・

   
エアコンの風に吹かれて、ふわふわと浮かび続ける毛。


ゆっくり舞い落ちていく毛の動きは・・・・
   

まめじろうさんのツボだったらしく・・・・
   
あんれ、食いついたね

   
もぉ見失ったのかよう~

   
げぇっ


しょうがないので、カーテンにくっついていた毛束を取り
もう1度、ふぅっと吹き飛ばしてやる。
   

こりゃ、いい運動になるかもな
   
んぁ

   
なんで食うんだよっ

   
続きって・・・
あんた毛束、食べちゃったじゃないのさ
   
・・・・・・・・・


しょうがないので、床に転がる他の毛束をつまみあげて
これまたふぅっと吹いてみる。
   

そっちじゃないよ こっちこっち
   
あいかわず、どんくさいヤツだぜ

   
ぬぉぁっ

   
また、食べちゃいました

   
どうスたもんかね?


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      ハンドクリームはコレ、愛用しております


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« あっつあつ。 | トップ | おしりとおなかで根くらべ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんつーか (平蔵)
2011-01-04 14:20:16
窓際家は平和だねぇ~

今年もランチはプロテインっすか
そうだったね… (あさじろう)
2011-01-04 14:22:14
こにゃにゃちは!
あはははーvvv横顔サイコー
まめちんが猫だってこと、思い出したよ♪
でも毛束はダメよ。
ゲ~ってすることになるよ
Unknown (すずらん)
2011-01-04 14:58:36
両手で毛束をつかまえてたね〓 でも食べちゃったら…リバースしちゃうぢゃないか…
なんだか・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-04 15:38:41
まめちん、自給自足?みたいな・・・
でもねぇ、食べちゃダメだよ
『ひもじい』わけじゃないでしょ

両手でぱしっと捕まえようとする姿が可愛い~
こんな時は、まめちんもネコなんだぁ~って思うわ
普段は、中にちっちゃいおっさんが入ってるとしか
思えないんだもん
やっぱり・・ (にまめ)
2011-01-04 17:31:31
毛束を捕まえようとするまめちんは可愛いんだけど・・・やっぱそうじ機と戦うことになっても吸ってもらわないと・・・ね!まめちんもママンにお願いしてハンサムにゃんこになろうね・・・イッシシシ
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-04 20:17:28
毛束でも遊べるんだ!!
可愛い♪
毛束掴もうとちっちゃなお手手が可愛くてたまらん♪♪♪
あ~まめちんと一度遊んでみたい☆
笑った~ (海月)
2011-01-04 22:30:16
自分の毛で遊び始めるまめちん可愛いって思って見てたら
えーの時の表情がなんか漫画っぽくてツボ!!
この写真をセレクトした窓際さんに座布団一枚!

帰省ラッシュで混雑してる場所までお出かけしたんでくたびれましたが
笑って疲れも消えました♪
えーっ (ねこ草)
2011-01-04 23:23:42
の表情、最高
後頭部も横顔もかわいいー…あれっ全部?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。