でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あっつあつ。

2011年01月04日 09時44分18秒 | まめじろうな日々


ふと気が付くと・・・・
   

あの・・・まめちん?
   

“おこた”に直寝なんて・・・・・
   
持ってくるのを、忘れてたのである


すぐ運んでくるから、ちょっとどいてくれるかな?
   
・・・・・・・・

   
おこたの熱で、すっかりトロけちゃったようで


しばらく用事を片付け、戻って来ると・・・
   
まだあそこで寝てたのか

   
かたいおこた。痛くは無いのだろうか?

っつうか・・・・・
   
熱くはないのだろうか

     ちなみに使っているのはこのおこた。

センサーで温度の管理はされているようだが
さすがに低温やけどやら乾燥肌なんかになられても敵わないので
   
左手にネコを抱き上げ、右手でベットを設置する。

結構な苦行
   
すぐあったまるから


って言うか・・・・
   
あのヨダレのツブ・・・・・

見なかったことにしよう
   
多分こうやって、わたしの気遣いは
嫌われる要因のひとつになっているんだろうな

ま、原因はそれだけじゃないだろうけど あは~ん


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     絶対、おうちで食べるほうが旨いです


あははは~。二日酔いだぁ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« だって呑んだら食べたくなって。 | トップ | ふわふわと舞い落ちる、毛。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ナマコ (王子のばあや)
2011-01-04 09:52:46
んまぁ~、ベッド持って来てもらえるまで
ナマコになって待ってるだけなんて。。。
まめじろうサンたら無敵のおボッチャマね。

しかも持って来てもらったベッドが冷たいなんて
外猫さんが聞いたら怒られるわよ。

窓際さん、手遅れかもしんないけどウコン飲んで。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-04 10:00:51
今朝もまた一層のおぼっちゃまぶりを発揮してるね
固いおこた・・・
まめちんの肉襦袢なら大丈夫なのよね、きっと

低温ヤケドや乾燥肌とか心配してくれてるんだから
サーヴィスしなくちゃ~ねっ、まめちん

あっという間にお正月も終わっちゃったね・・・
二日酔い、早くよくなりますように・・・
日常が戻ってきた (平蔵)
2011-01-04 10:07:06
ほんとに贅沢なお坊ちゃまだな

今日から仕事・・・しかもまだ火曜日
先は長いなぁ~。

二日酔い・・・あんだけ呑みゃ当然だろ
私は年末年始で一回りデカクなりました
マジでダイエット始めようかな。
結局、窓際さん何キロ痩せたの?
自覚はしているようで (ネボスケ)
2011-01-04 10:07:26
「原因はそれだけじゃないだろうけど」
な~んだ、わかってるんじゃん

あっ、というまにお正月休みも終わり
今日から仕事に行ったおかげで
わたしも通常業務に(なにもしないくせに)もどります
これでゆっくり一日三回まめちんに会いに来られるよ~

まめちんはある意味365日、お正月休みと言えば
言えなくもないなっ

言い忘れた (王子のばあや)
2011-01-04 10:10:38
昨日タイ人のお友達から教えてもらったんですけど、
タイの今年の干支はウサギじゃなくてネコ
なんですって

調べてみたら、ホントでした。
猫好きの皆さん、今年の干支はネコですよ~
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-04 12:52:14
片手で7キロ超えのまめちん持つ!?
窓際さん、すげぇ~!!
これこそ愛の力♪
よだれ…直寝で熟睡してたって事ですね~。

私は明日から仕事。
正月太りで作業着がぱっつんぱっつんでキツイ…どうしよう~?困ったな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。