でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

注文を聞かないまめじろう。

2009年03月25日 09時20分29秒 | まめじろうな日々

朝。いつまでも寝室から出てこないと思ったら・・・・・
   

オヤジ:「まめちん?
   

オヤジ:「おふとんあげたいから、どいてくれる?
   

「でも片付けないと、おかぁさんに怒られるし どいてくれる?」
   
どかないなら、
そのまま押入れに押し込んじまえばいいんだよ


   
オヤジ:「ほら、おかぁさんが怒り出す前に どかないと

   

で、まめじろうは・・・・・・
   
なっ

   
それは“向きを変えた”と言うんだよ

   
オヤジ:「ごめんね まめちん」

   
オヤジ:「うん。そうする


ばかぁっ


さ、週の真ん中水曜日。
   

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!




        コレっすよ コレ マジで旨いっす
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« そう、彼はアメリカ人。 | トップ | 曜日は関係ありません。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は忙しいの! (昼猫)
2009-03-25 09:32:38
おとぉはんは まめちんが かわいいのか それとも おかぁはんに怒られるのが 恐いのか? 悩んでるね。おとぉはん 可愛いかも。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-25 09:33:57
まめちんったら~おかぁはんの温もりが残ってる
お布団が恋しいのよね~
「なっ ばっばぁ」の驚いたお顔にあたしも
どんなお顔しても可愛いんだから~

おとぉはんまでまめちんのお誘いに
「うん。そうする」って・・・
でもあのお顔で誘われたら断れないよなぁ~

まめちん、小顔なのに~おちりデカっ
女の子なら完全に安産型だね
Unknown (non411)
2009-03-25 09:48:56
もうすぐまめさんお誕生日ですね^^
私も同じ日に三十路に「おこんにちわ~」

・・・・です。
横顔! (ねこ草)
2009-03-25 09:56:38
おっとこまえやねー、まめちゃん。
「ぼくがつこてるから今日はいいよ?」の表情!
無邪気でいてどこか様子をうかがうような不安げな表情
うーん、キュート&ダンディー
誘い上手 (ムックのお母ちゃん)
2009-03-25 10:16:36
『なっ ばっばぁ』
ばばぁ~じゃなくて”ばっばぁ”
顔はカワイけど。。。こらぁ~
花冷えだか何だか寒いね。

ティルームねぇスッタフゥです美人さんは~お母ちゃんも娘が居る時にしか入りませんがアップルパイが温かくて生クリームたっぷりで好きです。こことKINOKUNIYAのエコバック持ってるヒト多いねぇ。
Unknown (ちゅらぽ)
2009-03-25 10:28:02
こんにちは~。
窓際さん、まめちんったら、おかあはんの寝ていたところに座っているのでは
なんだ、よかったじゃないですか~(^^)
あと、昨日のお昼の一枚目、モザイクなしでしたね(笑)
Unknown (ぽちにゃん)
2009-03-25 11:46:31
「なっ、ばっばぁ」の顔、目がくりっとしてて
それとほんとにびっくりした顔してるのが
まめじろうさんって、よく窓際さんの毛布とかにくるまってるよね。
今日は寝床。窓際さんの残り香が好きなのかしら?
どんなかほりがするのかしら・・・
Unknown (ますたぁ@寝不足..)
2009-03-25 12:13:41
ども☆

いやぁ雨だよ雨.. ズーッと雨..
もうそろそろプシュゥッとあけちゃおうかなぁ~☆
あっ、独り言ですた。
それにしても結局ショウガ焼きとは..
でもショウガ焼き大好き~☆☆☆
Unknown (ふちゃみん)
2009-03-25 12:26:30
キャハハハ~♪♪♪今朝のまめちん面白すぎだよ!!それで、ぜ~ぶんぶ可愛いお顔してる♪2枚目の横顔…好き♪♪♪

いつも携帯からしか見れないんですけどぉ…昨日から、表示される画面がちょっとだけ変わってました。特に問題ないんですけど、見慣れないせいか、ちょっとだけ違和感…
克己心が強いのね (まぐ)
2009-03-25 13:59:50
あんな可愛いまめじろう君の「一緒に寝る?」の
お誘いを断れるなんておとぉはんは
克己心が強いんですね
いいなー 猫抱いて1日ごろごろしたいなぁ
憧れです

それにしても、まめじろう君表情豊かですね。
いつも「なんでこんな顔できるんだろう?」と
感心してます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。