でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒に寝たいんです。

2006年10月27日 15時03分10秒 | まめじろうな日々

昨日の夜の風景。」でお話した、オヤジとまめじろうの愛の語らい
わたしもあんなコトがしてみたいと、
昨夜はイソイソと自分で布団を敷き、オヤジが来る前に・・・・


まめち~ん、おふとん出たよ~ 一緒に寝よ~
と声をかけてみた。
   
ん?やっとふとんが出たか。
しゃぁない、行ったろか。


   
あれ?おとぉはんは?

おとーさんは歯磨きしてるからもうすぐ来るよ
   
おとぉはん、おらんのかぁ。

   
ホンマや、まだグズグズしてる。

   
ほら、もぉアクビしてるじゃん。
ねっ?一緒に寝よ?

え~・・・
   
だっておとぉはんまだなんやろ?

   
おとぉはん来たら来るわ。

   
えぇ~ ちょっと~ 
せっかくオヤジの役目のふとん敷きまでしたのにぃ~

ちょっとっ
   

そんな隙間でうずくまってるより、

あたしと寝た方がいいだろっ  決め付け。

   
おばはん、キレはじめたわ・・・。あぁ~、こわっ。


きゃ~、まめちん 一緒に寝よ~
ほら、横においでよ
   

なんだよ、その態度は?! 早く横に来いよっ


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   オヤジとなら呼ばれなくても一緒に行くクセに・・・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« コレもよくあることですが・... | トップ | 夫婦の会話。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (トトラママ)
2006-10-27 16:11:51
窓際さんてば、いそいそと布団まで敷いちゃって、かわいいじゃないですか!

何でだろ~?そんなにパパさんの方がいいのかなぁ。

こんな乙女心をわかってくれないなんて、罪な猫だわっ

まめちん、今夜は添い寝してあげてね

あくびしてる顔が、超ラブリー
ふふっ♪ (nekochi)
2006-10-27 16:22:32
今度は窓際さんから仕掛けてみたんですねー♪でもまめちんはそんなにパパさんがいいの?

ほんとそんな隙間に入ったりとかしてないで、眠いなら素直に寝ればいいのにぃ



さて今日はどうなるんでしょうね?



窓際さん、うちのブログにリンク貼らせてもらっても構いませんか?

Unknown (miyaya)
2006-10-27 17:26:53
そりゃ、まめじろうさんはオヤジ様の方がイイに決まってるよね!

おかぁはんは足でグイグイぐりぐりしたり、ぷちころしたり、

鍋に入れようとしたりetc・・・虐待スレスレの日々。

それに比べてオヤジ様は足をがぶりんちょさせてくれるし、

ソファで寝てても譲ってくれる。イイとぉちゃんダ!

おかぁはん、そんなに一緒に寝たいならもう1匹飼いなはれ~!

うちは水面下で企んでるんだヨ・・・いひひひひー。

おっとこれ以上はトップシークレット。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-27 19:21:18
《トトラママさんへ》

乙女心・・・・いささか気恥ずかしいですが、

まぁ、考えないようにして・・・

アクビ顔、かわいいでしょ

敷居挟んでキャメラ構えてたら撮れました。

このキャメラがまた気に食わないんだろうなぁ・・・。





《nekochiさんへ》

ひどいでしょ~。

わたしと会いたくないから隠れてるのかも

あ、でも昼間はふたりで昼寝しましたよ

気楽でいいねぇ~なんて言わないように



リンク、うれしいです

私も貼らせてもらいますね~

最近、体調、どうですか?





《miyayaさんへ》

忙しいのに何回も嬉しいな

それから・・・・



虐待はアナタでしょ~



わたくしはクビなんか締めたりしませんよ

きゃ~、ドキンちゃん、きゃわいそう



やっぱ・・・

ドキン嬢に弟か妹計画発動

よくそれだけ忙しいのに面倒見る時間があるな

でも多頭飼いしてるヒト見ると羨ましくて羨ましくて

でもお世話が大変そうだし・・・・

たまに貸して
Unknown (junkincha)
2006-10-27 22:08:10
布団で待ってる窓際さんかわいい♪

まめじろうくんも布団で寝てるんですね~

いつも何時くらいに寝てますか??

うちのるぅは私より早寝です(゜ー゜*)

junkinchaさんへ (窓際)
2006-10-27 23:36:13
かわいい・・・・ですかね?

ひとりで待ってるのは情けなかったです

ウチもまめじろうは早く寝てますよ~。

と言うより、夕飯食べたら即爆睡ですから~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。