でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コレもよくあることですが・・・・。

2006年10月27日 08時01分11秒 | まめじろうな日々

昨夜の夕食後、いきなりダンナが・・・・・ 
 
え?! 
 
おまえ、いつからそこに居たの?

   
食事前からおりましたがな・・・・

まめじろうよ。
このオトコのおまえさんに対する興味はその程度のものなんだよ?

   
聞いてるのかよ?
それでもオヤジの方が好きなのかい?

   

なんかムカついてきた・・・・・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   理不尽だと思いません?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 一緒に寝たいんです。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいじゃん! (トトラママ)
2006-10-27 11:04:24
こんなかわいい顔の寝顔を前にして、ムカつかないで~

トトラもまめちんと一緒で、ベッドのへりにアゴ乗せて寝ます。

なんでこんな寝方するんでしょうね~。でもかわいい

いつも思うけど、ベッド地べたじゃなくて、ちゃんとイスの上に

置いてあげてる所が、家族の一員って感じでいいな~!

まめちん、幸せそ~
Unknown (miumiu)
2006-10-27 11:12:48
まめちゃんの思いはパパさんに通じてないのね。

うちもベッドのふちに顔を乗せてますね。

まめちゃんお幸せそうな寝顔かわいい

Unknown (miyaya)
2006-10-27 12:01:30
オヤジ様、「いつからいたの?」って・・・それはヒドイんでないの???

あぁ・・・そんなオヤジ様の言葉に気づかないまめじろう。

アナタは幸せもんダ!



さぁ!もう少しで1ページ目に突入ヨ!

ジャムおっさんも会社でぽちぽちしてるハズ。



あっ、今日はワタシだってわかってくれてありがとう!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-27 13:52:56
《トトラママさんへ》

ネコってクソ生意気にも「枕」が無いとイヤがりますよね~。

傍で見てると余計に疲れそうな気がすることもしばしば

ウチは畳以外全てフローリングなんで、

硬すぎるかと思ってイスの上にベッドを置いてます。

あと、やっぱ目線が高い方がいいらしく、

床に直置きのベッドには入らないんですよね~。

やっぱり生意気





《miumiuさんへ》

まめじろうのオヤジに対する愛は結構激しく、

1日1回は追い回して噛み付いてます

それでも怒らないのが嫌われない秘訣か

目つきが悪いネコなんで、寝てるときだけかわいいです





《miyayaさんへ》

ひぇ~いじめないでくださいよぉ

ドキンちゃんに見とれてたから「手」なんて眼中に無かったんですってば



ジャム男はんともども、いつもすみません

なんとかココまで引き上げてもらいました。

他力本願じゃぁいけないんで

なんとかしたいんですが、如何せんネコがかわいくない

・・・なんて言ってはイケマセン
Unknown (マグロ君)
2006-10-27 15:03:47
まめじろう君は、旦那さんの方が好きなんですか~!窓際さん・・・いじめすぎ・・・!



かわいさあまってにくさ100倍とも言うし・・



60位すごい~!急上昇ですね!



1ページ目を目指しましょう。ぽちっと!

マグロ君へ (窓際)
2006-10-27 15:08:56
いっ、いじめてなんかないですよっ

ちょっと・・・・からかってるだけです・・・



いつも応援ありがとうございます~

いやぁ、1ページ目なんて大それたことは言いませんが、

せめてこのページにはとどまりたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。