でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夫婦の会話。

2006年10月27日 21時31分07秒 | 関係ない話
珍しくチョコレートが食べたくなったのであろう・・・・。

オヤジはこの箱を覗いた後・・・・
   

こっちの箱に手を突っ込んだ。
   
実はコレも全てカラ

私が結局2箱とも完食した後、ゴミ箱代わりにしていたのである。

手を突っ込んだオヤジを見て、

あっ、ソレカラ!


直後にアタマをハタかれました

ちゃんと教えてやったのに~


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   食べ終わったら片付けましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一緒に寝たいんです。 | トップ | 本日のお仕置き。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (トトラママ)
2006-10-27 22:57:37
これってきのう買ってきたチョコですよね。

2箱もすでにカラとは食べるの早っ!

鼻血でますよ~(昔母によく言われたけど、ホント?)

まぁ鼻血より、私はニキビ(吹き出物か・・・)が出来やすいので

チョコも食べすぎると、ポツっとでます

でも食べたくなるんですよね~。

このリッチ版のLOOK、私も好きです
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-27 23:38:22
えぇ

2箱ぐらい一気食いですよ・・・・



やっぱりわたしは人様より大喰らいなんだな



今夜は昨日の残りのチューハイだけでつまみ無し。

我慢してます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。