でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちんぴらまめじろう。

2011年07月18日 09時38分48秒 | まめじろうな日々


   
オヤジ:「ぎゃぁぁぁぁっ

「なんで なんで噛むの
   
逃げるオヤジ。

   
逃げられると、追いかけたくなるまめじろう

   
弱いモノは、とことん追いつめるタチで・・・・

   
「噛むからに決まってるでしょ

   
「やめて 噛まないで

   
「ぎゃーっ

   
がっぷりやられてるトコ、見えなかったなぁ  残念

   
すげっ

   
「見てないで助けてよぉ~っ


いや、だって、あんた・・・・
   
あんなにコーフンしてるトコロにヘタに手を出しちゃ
うっかりこっちも噛まれそうだし


まめちん? いい加減にしなさい
   
走りまわるなよ 毛が落ちるだろぉ

   
「まめちん、座りなさいっ

   
「噛んではいけません 聞いてるの

   
あんまり聞いてないみたいだけど・・・・

   
あ・・・・・・

   
「ぎゃぁぁぁぁっ

   
いったい、なんでそんなに火がついたのか分からぬが・・・・

   
あぁあぁ

   
「破れるぅぅぅぅっ

ぬぁんだと

放さんか、ごるぁっ

   
慌ててオヤジは逃げて行き・・・・

   
もぉ納得できたかい?

   
誰が強いか弱いかなんて、あたしゃどうでもいいんだよ

   
ったく

また掃除機かけなきゃいけなくなっただろ
   
・・・・・・・・・・・

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


           コレはとにかく笑えました
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 一緒に行こうよぉ~。 | トップ | アリだらけ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-07-18 09:48:58
火がついちゃったまめじろうサンを
窓際さんが真剣に制止したのって、
おとぉはんのズボンが破けそうになったから?
それまでは、あまり止めようとする姿勢じゃ
なかったような気が。。。
そりゃ、繕い物なんか、この暑いのに
やってられないですもんね。

まめじろうサンや、おとぉはんの生足、
そんなにおいちぃの? ママンだって昨夜は
生肉食べるの我慢したのに。。。
噛みやすいのかまめちゃんのストレス解消か…。 (スーパーももちゃん)
2011-07-18 09:49:15
窓際さん、おはようございます。

おとうはんの足は噛みやすいのか、まめちゃんのストレス解消か…。

私は昔、飼い猫に手を噛まれました。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-18 09:59:53
朝が早いし、昼間の暑さと断酒明けで呑んでるから~
夜が眠いのなんのって・・・

で、今朝は何でスイッチが入っちゃったの~
だいしゅきなのは分かるけど~この時期、生もの自粛という
ことにして、納得しましょ

そうそう、ばあやさんのおっしゃるとおり
ズボンが破れるかも・・・で、本気の鶴の一声?
まぁ~噛むのも愛のチカラで乗り切らなきゃね、おとぉはん
思い切って (平蔵)
2011-07-18 11:07:50
そのズボンからチラッと見える
生足に萌えるんじゃないかな?

いっそのこと超短い短パンにしたら?
そしたら、窓際さんが心配するような
ズボンが破れることもないだろうし・・・
Unknown (たいたい)
2011-07-18 12:39:30
まめちんも
なでしこサッカーの優勝で
何だかわかんないけど
燃え上がっちゃったのかな?
凛々しい (ぶ)
2011-07-18 12:39:53
おっかけしてる豆ちんは
ずいぶん凛々しい顔ですね。

お父はんには大変ですけれど

猫の雄は雌にかみつくと聞きましたが、

豆ちんは中間なので、

なぜかお父はんに かみつくのかな?

なんちゃって、
痛そぉ…。 (なっちゃん)
2011-07-18 12:47:44
お父さん痛そうですね…突然のスイッチONは避けられないから反則だわまめちん(T_T)

じゃれてるつもりなんですかね?(゜Д゜≡゜Д゜)?


でも生足は……キツイわぁ(((;゜д゜)))
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-18 12:53:24
キャハハハ♪

見事にスイッチが入ったもんだね~。

でも、窓際さんの一言で止めるとなんて、さすがだ!!

お父さんもたまには窓際さんみたいに強気で一喝してみればいいのにねぇ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。