でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコの日の祝い酒。

2013年02月22日 21時40分03秒 | まめじろうな日々


そんな『ネコの日』の祝い酒
   
オヤジがから揚げ、買ってきてくれましてね



なんせ、ほら、今日は・・・・・
   
ですから




で、まだ熱々のから揚げテーブルに並べて



缶ビールをプシュっとやったら・・・・・・・



   
あー・・・・・まめちん

   
急に・・・・・なにっ

   
な゛っ ちょっ おまっ

   
ひぃ~っ

   
ネコなんて、こんなモンなのである





じゃ、ちょっと話は逸れに逸れましたが・・・・・

   
すっかり冷めちまったゼ




あとは、最後のひと缶になってしまった・・・・
   

     竹中缶詰に、オニオンどっさり

   
これが最高に旨い酒のアテとなりましてね




〆は・・・・・・
   

     超美味。稲庭うどんで釜玉やってみた

   
何で食っても旨い細麺なのである




デセールには・・・・・
   
十分甘いが、コンデンスの風味も好きなので・・・・



じゃ、これからコレでゆっくり
泡でもヤらせてもらおうと思います
   
あ、主役のネコは、こんな感じ

   
も、ベットのカタチなんかまるで無視して・・・・

   
って、息、できてるのか?

   
とてもネコには見えない肢体

   
ま、いいんですけどね



じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・・
   
よい週末をーっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       「おこた」入りベットで、トロけるのがお気に入り
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« そういや今日はネコの日でし... | トップ | 小姑みたいなヤツ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2013-02-22 21:57:25
おやしゅみ~~って、まめちゃんの日、猫の日だから、沢山遊んでもらったかな。
ねこの日。 (ゆみ。)
2013-02-22 21:59:52
今、ケーブルTVでねこの日特集を見てます(^∇^)
ねこって見てるだけで癒されます。

まめやんにも毎日癒されてますよ(´ω`)

まめやん、その寝方・・・寝返り打ったら落ちそう。。。
色っぽい~♪ (山ぴろ)
2013-02-22 22:03:44
まめちゃんの脚、色っぽい~★
口もとも魅惑的★☆
にゃんにゃんスペシャルDAYですが、DOG×POLICE観てま~す♪お犬様も好き好きっ
ねこの日 (たま)
2013-02-22 22:49:15

なんかいいですねぇ
ねこの日
私も便乗しておでんをアテに呑んでます
Unknown (dayan)
2013-02-22 22:50:02
あのー、ベッドごと落ちそうですがいいんでしょうか?
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-22 23:18:31
オニオンどっさり工夫しだいですねえ~
オニオンは血液をサラサラにするし成る程 成る程
まめじろう男爵 (cubecubik)
2013-02-22 23:36:33
ネコの日おめでとうございます。謹んでお祝い申し上げますm(_ _)m
これからも気品あるモフモフやママンとの合いの手、自由で勝手な日常生活を毎日楽しみにしております( *`ω´)
から揚げとウ○コ (テニきちペッペ)
2013-02-22 23:57:07
あらま、まめちん!なんてgoodなタイミングで・・・
あ、おかあはんが熱いから揚げで口の中をやけどしないようにしてあげたんだね
竹中缶詰 (iyukkorin)
2013-02-22 23:57:54
ベッドなくてもいいんじゃ・・・いやいや、ないとだめなんですよね、不思議ですよね~安心しきった寝顔、沢山愛情注がれてるのがよくわかります。
ところで先日ちょっと帰国したんですがJR宇都宮駅の店舗に竹中缶詰が売ってたので即行買いました。あんなド田舎にあるなんて・・・もしや日本で流行っているんですか?もったいなくてまだ食べてません。
Unknown (la chatte noire)
2013-02-23 06:53:49
猫の日、おめでとうございます~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。