でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の楽しみ。

2018年02月06日 09時17分55秒 | まめじろうな日々


寝ようと思ったらね?
  
ずしっと

  
え? なんで?

なんでいつもの
毛布の上じゃないの?
  
いつもはあの、青い毛布に
ねこホイホイ
からめとられるのに・・・・・
  
そう・・・・なんだ



それにしても・・・・
  
ソコで寝るつもり?

  
重いよぅ




で、朝。

そんなブログを書こうと
テーブルに戻ったらね?
  
こんなん、なってまして


ねぇ、まめちん?
  
どいてくれるかな?

  
はぁ?

  
・・・・・・



わかりました。

ホントにそれで
いいんですね?

  
くっついて動けないなら

なんでも
デキル
ってわけだ 凌辱とか凌辱とか凌辱とか
  
って言うかさぁ、
どいてって言われるの
分かってるクセに
なんでソコで寝ようとするのかな
  
うがぁっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


このタグイって、
  
たまに無性に食べたくなりますよね




 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« つかずはなれず。 | トップ | 挑戦するねこ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっ (たまちゃん)
2018-02-06 10:01:59
今日も趣味全開のこまったちゃん(笑)
ママンの気を引こうと必死だね~
まぁ…
そんなまめちゃんが好きなんですけど
むむむ… (レディババ)
2018-02-06 10:46:40
まめちゃんは楽しみが多くありそうで良いですね🌱
ただ、ママンのお席から剥がれなくなったら
えらいこっちゃ💦(笑)
はじめまして(・∀・) (おのり)
2018-02-06 11:19:38
初めてコメントします!
まめさん、ほんとかわいいですねぇ(*´﹃`*)
これからもおじゃまさせて頂きます♡
ネコのあるある (オメガ)
2018-02-06 11:23:23
楽しい たのしい いやがらせ・・・
確かに行く先々にまとわりついたり、【見て、みてぇ】的なおじゃま虫はネコの専売特許?ですね 笑

チーターまめちんも一緒でしたか。。。
あらら… (りんリンママ)
2018-02-06 11:51:14
まめち~ん!

ママンにいろんな事されちゃうよ~


Unknown (ぐず)
2018-02-06 11:56:25
まめち~ん
まめちんにまた触りたいよ~
ただいま、山陰は雪国だよ
Unknown (ふちゃみん)
2018-02-06 12:19:13
丸い!!丸いぞぉ~!!

お布団の上でお手手ないない丸い!!

あの丸さたまらんなぁ♪♪♪

嫌がらせがたのしくて仕方ないのねぇ~。

お風呂場のお水が飲めないから、嫌がらせが加速するのかなぁ?
お久しぶりです (ねこばば様)
2018-02-06 19:40:31
ひさびのまめちゃん。
相変わらず、ずっしりライフを満喫中
の様ですね。
私の方は猫口が半分になり
まめちゃんに穴を埋めて貰いたいです。
嗚呼、重みが嬉しい。
かわいいです! (勘太郎)
2018-02-06 22:05:48
飼っていた猫は布団の中に入って股間で寝ていました。温かいので、おねしょ?この年で?と布団をはねのけたら猫と目が合って、
お前かよと安心に事があります。
ぶんぶん (とら)
2018-02-07 07:16:47
しっぽ、やっぱりかわいいなぁー‼

シュミのいやがらせ、絶好調👍だね❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。