でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

挑戦するねこ。

2018年02月06日 21時41分26秒 | まめじろうな日々


ソファーの向こうで
なにやら吠えているまめじろう。

テキトーに生返事を
繰り返していたのだが
あまりに吠えるので
仕方なく立ち上がると・・・・
  
なんだよ

  
頼みたいコトぉ?

  
なにをすればいいの

  
しょうがないなぁ

  
行く?

どこへ
  
台所へ

トコトコ向かうまめじろう。
  
来てますよ

  
はぁ

  
あそこって・・・・

冷蔵庫?
  
・・・・・なんのために

  
はぁ?

  
まめさんや

  
そんなフザケた用事のために
わたしは手を止め
駆り出されたってコトなのかな?
  
こんなコトして

平気だと思っているのかね
  
ロクでもないおっさん
なのである




そんな今夜の晩ごはん
  
ひさしぶりにトンテキ~

  
ふわふわたまごをのせて~

  
魔法の粉と

かけるだけのソース
  
今夜もおいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


スーパーセール開催中
  
クーポンも配布してますよ~




 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 彼の楽しみ。 | トップ | 入ってる? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッパリ! (オメガ)
2018-02-06 21:48:13
なに事かと ついて行けば…笑

まめちんの【細目】好きすぎてたまりません♪
あれれ… (めちゅ)
2018-02-06 22:06:45
困った王子さまっすねぇ😓
今にママンに、もふもふ祭りされるどー😁
お気をつけあそばせ😁

トンテキー💝
Unknown (枝豆)
2018-02-06 23:48:56
あらまめじろうさんたら、だんだん賢くなりましたな
台所へお導きあそばすこと覚えましたね。
最近 (とら)
2018-02-07 07:12:07
果敢に⁉頼みごとをすることが多いね、まめちん。あんまり、ママンを困らせないよーにね😄

パーカー、以前紹介された時に購入💨、愛用しております☺かわいくて、周囲にも好評です🐱
サイズ、男性サイズにしてはやや小さめかなという感じかなー。ん❔私が育っただけか⁉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。