でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

つかずはなれず。

2018年02月05日 21時44分57秒 | まめじろうな日々


夕方。

いつもどおり
コーヒー牛乳をすする。

の、だが・・・・

隣にまめじろうがいない

いつもなら
すぐ隣のベッドで
寝てくれるハズなのに。


どこにいるのだろう?と
立ち上がるのも面倒なので
這い進むと・・・・・
  
なんだ

こんなところにいたのか
  
ソファーの角の向こうで
寝ていたらしく・・・・・


なんでこっちに
来てくれないの?
  
はぁ?


こっちへおいでよと
手をのばす。
  
するりとかわすまめじろう。

  
なっ

  
なんでそんな

ひどいこと言うのさ
  
まめちんの、バカぁっ

  
仕方ないので
そのままひとりで過ごす。


しばらくすると、

足に
ハタかれる衝撃

見ると・・・・・
  
なっ

  
って、いつの間に

来てたんだ
  
あの・・・・・

なんでぶつの?
  
・・・・・


結局、隣に来てくれたんだね
  
つかずはなれずの関係
なのである




そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエスト通りに、

  
春雨入り麻婆茄子。

あと、ポテサラ。
  
今夜も何とかなりまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


お買いものマラソンスタート
このワンタン麺も、
  
美味しそうでねぇ




 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 逆行するネコ。 | トップ | 彼の楽しみ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できれば… (めちゅ)
2018-02-05 22:19:42
ベタッと一緒にいてほしいんですけどね〜(^◇^;)
追えば逃げる…
ええ、分かってますとも❗️
でも、追っちゃうんですよねぇ(^◇^;)
わが家は今、わたしの股間でお休み中💤
触りたいのをじっと我慢っす😓
くぅ〜

まめちん、ママンをきらいだなんて言わないであげて〜(T ^ T)
わかります! (太郎)
2018-02-06 12:11:44
にゃんこって、いつの間にか近くに来て、ぴとってくっついてくれますよね!そこが可愛くてたまらないです!
Unknown (オメガ)
2018-02-06 14:39:06
ホっント~にあまのじゃくなんだからぁ
見習いたいものだ~ (とら)
2018-02-07 07:23:31
自由気ままな、まめちんライフ✨
なんだかんだと変なとこに気を遣うことも多い日々(特に仕事💨)、まめちん見習って、肩の力を抜きたいものです。
はぁー、なんて癒しだぁー(*´∀`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。