でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じゃ、愛のある夜だったかと言うと・・・・。

2013年01月16日 14時10分36秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、ちょっといちゃいちゃできた昨夜。

寝室に入ってからも
その『愛のある生活。』が続いたかと言うと・・・・・・
   
まめちん

   
なんでもぐっちゃうの? お顔が見えないよ

ねぇ、こっち向いて
   
まめちんの、バカぁ~っ



なーんて騒いでると、ソコはあっさりした性格のまめじろうさん・・・・・
   
さっさとふとんを抜け出し、自分のベットへ・・・・・

   
って、ペンギン

   
・・・・・・・・・・




仕方ないので、またおふとんの中に引きずり込む
   
だって、“ひとつ布団”で寝たいじゃない

   
また、あっち向いちゃうのぉ~

   
このまましつこく覗き込むと、また逃げられかねない



仕方なく昨夜は・・・・・・
   
愛の無い背中眺めながら、ココで消灯





で、朝、起きると・・・・・
   
まめちん、ママンの枕で一緒に寝てたの

   
嬉しいわ 嬉しいわ ひとつ枕で寝てたなんて



ちなみにこのまめじろうさん。

明け方4時42分に、悪夢にでもうなされたのか
耳元で「にゃにゃにゃっっと、起こしてくれまして・・・・・

慌てて飛び起き、「どうしたの」と慰めてるのに
ギロリと睨まれて終わり


ひどいしとなのである
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          コレも買ってみた。結構笑えましたね
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 寄り添って、過ごした夜・・... | トップ | やり過ぎたらこうなる。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも感心するけど (王子のばあや)
2013-01-16 14:28:52
窓際さんって、呑んで寝てるのに
よく起きられるね。にゃんこの鳴く声で
目を覚ましてあげるなんて、すごい。

ワタクシは、自慢じゃないが、爆睡っす。
私も~ (平蔵)
2013-01-16 14:35:46
一度寝たら、地震・火事・雷・・・
全く気付かず朝まで爆睡。

やっぱ、私達若いから
眠りが深いのかしらねぇ、ばぁさんや。
あたしって・・・・ (窓際)
2013-01-16 14:44:29



繊細、だから


 
残念ね… (猫恋)
2013-01-16 15:25:11
思ったほど熱々じゃ無かった
まめちんの愛はおとぉはん一筋
恋を成熟するには
まだまだ遠い…?

明け方 まめちんの声は…
繊細なおかぁはんだから
愛の囁きに聞こえたのねっ
Unknown (いろいろ豆)
2013-01-16 15:29:22
うわい\(^-^)/愛のある夜だったんだあ~まめじろうさん、お利口さんだねえ~
それなりに (テニきちペッペ)
2013-01-16 17:53:19
まめちんもおかあはんも、それなりにお互いに温もりを求めて寄り添ってたって事よね!
結構 (きんもくせい)
2013-01-16 19:22:59
愛は有った夜だったかと、
お喜び申し上げます

悪夢…
これで放電しちゃったかも…
冗談は よし子さん (王子のばあや)
2013-01-16 19:33:39
中華鍋ごと おかずをテーブルに 乗せる
ヒトを「繊細」とは 呼ばない。
いつ頃? (にゃんママ)
2013-01-16 20:18:52
中華鍋をテーブルに… その日記読みたいなぁ( ̄▼ ̄)


同じ枕で寝られて良かったですね

ぎゃっはは~ (にまねこ)
2013-01-16 20:54:30
まめちん、目が泳いでるよ~
やっぱ、無理があったのでは?
(うふふ・・・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。