でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜はコレでヤりました。

2007年03月11日 09時36分00秒 | まめじろうな日々
昨夜の酒のつまみはコレ~
   
納豆

ま、朝から酒の話もナンだが、
日曜日と言うことで・・・・



わたしがひとりで晩酌してる頃、
   
相変わらずのふたり

そんなオッサンの所にいないで、
こっちにおいでよ
   
今度こそメシ抜いてやる    止めるなよっ


しかし、まぁ・・・・・
   
あんな姿見せられると、ついつい寂しくて・・・・・

酒も進んでしまうワケで・・・・・   ←言い訳
   




それでもさすがに重くなったのか、
   

放り出されたまめじろう
   

   


さ、晩酌、晩酌  見なかったこと、見なかったことっ。
   
これが最後のシュークリームだった






          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   今日はまたおつかいが多いかも。  



       まめじろうのお気に入り。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 泥酔してた。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロオト)
2007-03-11 10:29:48
今日のこの記事には窓際さんのまめちゃんに対する
片思いがひしひしと伝わって涙を誘いましたよ~
それにしても、また甘いもので酒を飲んでる~。
キャベツとアンチョビってすっごく合いますよね~
偶然にも私も昨晩食べました♪
買ってきた惣菜ですけどー^^;
ヒロオトさんへ (窓際)
2007-03-11 10:49:38
キャベツ1玉買って来ると
食べつくすのに苦労しますよ
でもぶった切って変色したのは買いたくないし。

今日もさびしく片思い続けてるんですけど~。
糞尿の世話、オヤジにさせようかな
夜更けじゃないですが (Y)
2007-03-11 11:31:40
また、やってきました。

窓際さん、リンクさせて下さい。
よろしくお願いします。
夕飯作らないといけない時間に
そろそろなろうとしてる土曜の夕方ですが、
リンク集作りやってます。
納豆とシュークリーム (スーパーももちゃん)
2007-03-11 13:07:27
窓際さん、こんにちは。

すごい晩酌ですね。

まめちゃんのごろごろぶりもかわいいです。

私はビアードパパのシュークリームが好きですが、においが苦手と言う人いるんですよ。私はそのにおいにひかれて買うんだけど。
Unknown (マグロ君)
2007-03-11 13:09:56
納豆で・・晩酌~!
ご飯・・・じゃなくて~?

チーズに日本酒?もう、呑めれば何でもいいのね!

前の記事のパスタ・・アンチョビ・・これは
すごい!うまそう~!でも、やっぱり麺類?

ぽちっと!
お腹 (にょろ子)
2007-03-11 15:35:37
 うわぁ~。
まめじろう君ったら、お腹を撫でられてる~
 そんな事をしてもかじられたりしないんですね。
愛だわ~。
 そして、夜には窓際さんにいっつも付き合ってくれているし、まめじろう君は大忙しですね。
復活!! (ぎんたん。)
2007-03-11 21:15:31
どもども~っ☆
やっと来られました

それにしても・・・相変わらずパパさんと
まめにゃんは仲良しなのね・・・
そりゃお酒も進みますな
ますたーとお付き合いしますよ
甘いも、辛いも (ユーミン)
2007-03-11 21:42:41
旦那さん、足真っ赤です。
でも、これが心地良い一時なのでしょうね。
まめちゃん、両方に気を使って、いじらしく可愛い!そして幸せ猫ちゃんです。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-11 22:54:06
《Yさんへ》
リンク、ありがとうございます~
わたしも貼らせてもらいますね。
いいですよね?

で、何作りました?
私は今夜も包丁いらず~







《スーパーももちゃんへ》
アードパパ?
知らないなぁ
苦手なにおいのあるシュークリームって
どんなだ?







《マグロ君へ》
えぇ~そうかな。
納豆で飲む
健康的でいいじゃないですか。←根本的に間違ってる

チーズじゃねぇよ







《にょろ子さんへ》
実はお腹はあんまり触らせないコなんですけどね~。
オヤジだとたまにはいいらしい
ま、タダ飯食らいなんですから
みんなに愛を配って歩くのは当然っすよ







《ぎんたん。さんへ》
やっと来たか~
じゃぁ、更新もできたんだろうか?
最近PC不調な話、よく聞くわ~。

じゃ、ますたー誘って二次会ヤろうかな







《ユーミンさんへ》
でも平等に愛を配ってくれないですよ。
わたしは与えた以上が欲しいのです
夕飯は (Y)
2007-03-12 03:22:18
本当は 今日の朝用と思っていたベーグルに
冷凍コロッケを揚げて
コロッケベーグルサンド。

ちょっと すまないと思い、
ほうれん草と油揚げと豆腐の味噌汁つき。

サンドイッチが夕食なんて
こっちでは当たり前~~。

ご飯炊くの面倒だったし、
今 冷蔵庫すっからかんなので~。(言い訳)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。