でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

泥酔してた。

2007年03月11日 21時40分44秒 | まめじろうな日々


   





  いやぁん、うれしっ!         
 
人気blogランキングへ

 愛してるわ!    ちょっと飲みすぎて落ちてました。



  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤりました。 | トップ | それでは今日の出来事を。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-03-11 21:53:21
大丈夫~

しかし、いつも半袖だね。
いーなー、部屋あったかそうで
こんばんは(≧∇≦)ノ (な~ちん)
2007-03-11 22:13:39
ええ日曜日でしたよww
1日中、るると旦那とゴロゴロしてました
窓際さんもいい日曜日でした?

窓際さんは関西弁ですけど、近畿圏の方ですか?
私は大阪ですww
Unknown (miumiu)
2007-03-11 22:27:20
え~っと・・・
なんて答えよう
まだ仕事だしなぁ・・・
まめちゃん代わりに仕事して!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-11 22:44:41
《mikaさんへ》
フリースベスト着てますけどね。
用事が済んだら長袖も着てます
でも長袖は、水仕事のたびにイラっとくるんで。







《な~ちんさんへ》
ウチはバタバタな日曜日~
そろそろ休憩したいな~。
ニートだから体力無いのに~

わたしも関西人ですよ~







《miumiuさんへ》
まだ働いてるのか
まとめてガバっと休めるんだろうか?
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-11 23:46:38
先日からいい休みでした。
漫画読み放題の

おかげで遊びに来れなくってごめん
まめちゃん…
ギリちょこさんへ (窓際)
2007-03-12 12:39:57
わたしもお宅のニャンズ捕獲しながら
その大量のマンガ、
読みたいわ~。
雪とかも見れるのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。