でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

スーハースーハー。

2011年12月17日 21時41分03秒 | まめじろうな日々


なんかヘンな音がすると、そぉーっと覗きに行くと・・・・
   

脱ぎ捨てられた、オヤジのズボンに・・・・
   
何やってんだ こいつ



まめさんや
   

そんなトコ、顔つっこんで、オヤジのニオイでも嗅いでたのかい?
   

じゃぁ、何をやってたのか説明してごらん
   
ほら、オヤジが1日はいてたきちゃないズボンに顔突っ込んで

キミはいったい、何をやっていたのかなぁ?
   
・・・・・・・・・・・


オヤジのにほひをスーハースーハー
ますます変態じみてきたのである



あ、そんな今夜は・・・・
   
出先で早めの夕飯、済ませてきた

   
早めの時間に食べちゃったら、

   
あんまり太らないだろうしね

   
小籠包は、あると必ず頼む好物

   
いやぁ~、今夜も旨かった旨かった


で、早めの夕飯だったもんだから
ちょっと小腹がすいちゃって・・・・・
   
・・・・・・・・・・

   
ほっとけ

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        タオルも、転がるにゃんこで
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 追い掛け回された。 | トップ | 家政婦扱い。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変態一家バンザイ!! (平蔵)
2011-12-17 21:52:54
うまかっちゃんのオーザック?

こんなのあったんだ
Unknown (まいめろにゃん)
2011-12-17 22:54:29
眉毛一つで、まめちゃんの気持ちが良く解ります。
Unknown (もぇ)
2011-12-17 23:53:07
うまかっちゃん!?
九州限定ですかー(・_・、)

中国地方でも売って欲しいでつ。
オーザック! (のぴこ)
2011-12-18 04:11:51
ってまだあるんですね(笑) 食べたい!
Unknown (桜)
2011-12-18 04:52:53
私もオーザックの《うまかっちゃん味》大好きです


お土産で買ってきたら、美味しいから箱買いしたいと友達が言いだし、箱買いの手配をした事も(笑)


ポテトチップスより、オーザック派の私。
まして、九州もんには、たまらん味です

ばりうまぁ
o(^o^)o

年末に帰省したら、私もまた買っちゃお



うちの猫もスーハー (とっしー)
2011-12-18 07:40:53
うちの銀次くん(アメショの男の子)も、よく旦那の靴下に顔をつけて、臭いに酔いしれています(^^)
私の靴下にはやらないので、男の人が身につけてた物は、猫には魅惑的なんですかね~f^_^;
Unknown (王子のばあや)
2011-12-18 07:51:25
かなりアブナい趣味だねぇ。これで
スーハー後のズボンを「もみもみ」
な~んて ヤリ始めたら かなり。。。

くっそぉー、オーザックは分かるのに
うまかっちゃんが分からねぇ。
やっぱりコレもお箸で食べるの?
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-18 09:34:03
まめちん、音がするくらいスーハーしてた!!

なんかすごい…。

ねぇ、お父さん、ブログ見てる?

どう思ってるだろうね~(笑)

オーザックで地域限定品があるんだ!?

で、ホントにうまかっちゃんの味がする?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。