でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家政婦扱い。

2011年12月18日 09時40分46秒 | まめじろうな日々


朝・・・・
   
いきなり飛び上がったまめじろうさん

   
・・・・・・・・・

   
もぉ始めてるじゃねぇか



そのしっぽは・・・・
   

オヤジ:「まめちん、やめてくれるかな
   
・・・・・・・・・


オヤジ:「おかぁさん、コーヒー淹れて 

はぁ バッカじゃねの
   
ぬぉぁっ

   
ミタさん

   
・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・


ミタさぁ~ん。
きぃ、遊んで欲しいよぉ~
   
むっはぁ~っ 肉球から充電充電

   
ねぇっ いつまで乗ってるんだよ

ちょっと抱かせろよ
   
なんちぅ耳だ


しょうがないので・・・・
   
ぶっちゅぅ~っと、やっといた

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      粗塩入り発酵バター。やっぱ旨いっす


      とんこつ的で、旨かったですよ?
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« スーハースーハー。 | トップ | まめさんのローカルルール。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-12-18 09:48:12
今日は、ちゃんと中身の入ってる
「おとぉはんのズボン」で
充電してるの、変態まめじろうサン。

ミタさん、面白そうだなぁ。
「業務命令ですか?」ってセリフ
ウチでも使ってみようかなぁ。
Unknown (もぇ)
2011-12-18 10:49:24
セリフのとこと、その間の写真が素敵!(^^)!

あの鞄の中にはナニが入ってるんでしょう?
まめたんのお腹の中も、ナニが詰まってるんでしょう?

ミタさんのは最終回でわかるだろな~。まめたんのほうは…夢と希望かな(^◇^;)
ミタさん化をお望みなら (もちぷりん)
2011-12-18 11:02:24
おかぁはん やめて(何をだ)ってお願いされても
「無理です」
これで決まりさ!!


Unknown (ふちゃみん)
2011-12-18 12:51:39
しっぽからも充電するつもりだったのかな?

まめちんもミタさん見てるんだ!?

最終回どうなるんだろうねぇ~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。