でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

追い掛け回された。

2011年12月17日 14時12分42秒 | まめじろうな日々


シャワーに行こうと、バスタオルを持って歩きだしたら
まめじろうさんに、ふくらはぎを噛まれた
   
いきなり跳びかかって来たのである


タオルを振っておっぱらっても
背中を見せた瞬間、跳びかかって来るまめじろう。

なんで なんで噛むの
   
・・・・・・・・・・


まぁ、お風呂に行こうとする人間のふくらはぎに
飛びつき噛みつきするのは、よそのお宅でも聞く話で
だいたい皆さん、タオルでおっぱらいながら
後ずさりで浴室まで行くんだとか・・・・

だがしかしまめさんや
   

おかぁさんに噛みつくとは、何ごとですか
   

そういう遊びは、おとぉさんとなさいって、いつも言ってるでしょ
   

だいたい、なんなんだよ、その耳は
   
・・・・・・・・・・・


じゃ、悪いコには罰をしないとね
   

マジで噛まれたから、今日は手加減しないからね?
   
それじゃ皆様も、ご一緒に・・・・・

もふっ
   
・・・・・・・・・・
                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱ明太子は、炙った半生が大好きっす
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ネコ、踏みそうだった。 | トップ | スーハースーハー。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dibemomochi)
2011-12-17 14:15:00
床に倒されている耳なしまめさんの泡食った顔が好きです。
なぜか… (れぼこ)
2011-12-17 14:17:43
ナマ脚見ると猫って飛び掛かってきますよね~
しかも風呂あがりのやわらかくなった皮膚に噛み付かれた日にはもぉ…

もふっとお仕置きせねば
まめちんの耳がかわいい!
耳折れさん 来たぁ~ (王子のばあや)
2011-12-17 15:27:59
耳が倒れてるとね、自動的に
ワタシの愛が暴走するんですよ。
まめじろうサン、そのお顔いいわぁ~。
窓際さんからも「ご一緒に」って
許可をいただいたコトだし。
遠慮なくいただきます。

ナマ脚好きの にゃんこって
まめじろうサンだけじゃないんだ。
スコみたい! (平蔵)
2011-12-17 16:21:54
ひゃひゃひゃっ!
絶対ばばぁが反応するって
思ったんだよ

でもね、いつも1番気になってるのは
妖精さんがどうやって
これを撮ってるかってことなんだよな。
お言葉に甘えて。 (なっちゃん)
2011-12-17 17:00:04
では…遠慮なく……。


もふっ(/-\*)イヤン
Unknown (amesyo)
2011-12-17 17:04:33
まさか・・その刑を受けたくてやったんじゃないよね~まめじろうはん・・・??刑を言い渡される前から・・何故か期待に潤んだ目が怪しい~
おっ(・o・) (ちえ)
2011-12-17 18:03:01
やられとる やられとる…
うきゃきゃきゃ(≧∇≦)
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-17 18:27:59
では遠慮なく、もふもふをいただきます♪

まめちんも懲りないね~。

お仕置きされるのわかってるけど、それでも噛みついたのはママンの足が魅力的だったからよね~?
Unknown (もぇ)
2011-12-17 23:48:38
最後の肉球スタンプまで、頂きました(≧∀≦)プハァッ
ガブッ!!! (あさみん)
2011-12-19 09:34:19
まめちんの耳さいこぉ~!!!
やっぱ家で一番えらいのは窓際さんなんだな。

うちのこは噛まないけど、噛まれたら皮膚に穴開きそうだな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。