でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最後の朝・・・・。

2011年01月03日 09時42分11秒 | まめじろうな日々

今朝の寝室の風景。
   
別に

   
毎朝、毎朝、いちゃいちゃいちゃいちゃしやがって

   
きぃーっ

   

オヤジ:「こらこら、ケンカはいけませんよ?
   

充電器の上でまめじろうさん、ご満悦
   
オヤジぃ~っ あんまり撫でるなよ

毛だらけになるじゃないか
   
・・・・・・・



今日まで正月休みのオヤジは、
   
大アクビかまして、再びゴロリ

   
んー・・・・・

   
何やってんだ? オヤジ

   
なんでアタシの毛布、使ってるんだよ
自分の毛布があるだろ


オヤジ:「まめちん乗ってて、使えない

きぃーっ


充電器の形状が変わってしまったまめじろうは・・・・・
   
・・・・・・・・

                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




         スコーンにはやっぱりクロテッド


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 焼きあがるまで・・・・。 | トップ | 2日目のお楽しみ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう三が日が・・・。 ()
2011-01-03 10:09:43
早いですよねぇ、もう明日から仕事ですもんねぇ。。
マメジロウくんも明日からは、いつもお父さんにくっ付いていられなくなっちゃうのね。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-03 10:18:14
まぁ~ほんと懲りもせず毎日毎日、いちゃいちゃ
するもんだねぇ、まめちん
たまには、ママンでどうよ?
大事なお仕事だと思うんだけどね

もわぁーって、おとぉはん・・・
まめちんに鋭気を吸い取られてるのかしら~?

では、お正月も3日目・・・
ステキな最終日をお過ごしくださ~い
げっ!! (イルカ)
2011-01-03 11:13:31
おとうはんの正月休みみじかっー
この寒気のなか早くも仕事は辛い
今日は家族3人でラブラブして下さい
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-03 11:43:23
キャハハハ♪
まめちん、イカ耳だし…何よりもお父さんがおもしろいよぉ!!

窓際さん、サクサクパリパリの昨日のパン見せてぇ~☆
Unknown (maruyo)
2011-01-03 13:13:56

まめちん、充電器の形状が変わったら
自分からおとぉはんのお腹へ行かなきゃ!
イジけてじっとしてるなんて、そんなの
まめちんぢゃないってば!
あつあつお正月 (シエルまま)
2011-01-03 14:15:08
よかったね~^^まめちん
毎朝ゆっくり充電できて
でも、その日中に
ママンに放電しちゃうんだね~
その為にもせっせと充電しておかないと・・・
今日一日家族それぞれの充電をしてくださぁい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。