でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あっちこっちのお気に入り。

2009年06月17日 21時15分44秒 | まめじろうな日々

夕方、帰宅すると、
   
・・・・・・・・・

   
あぁ、ただいま


おまえ、最近そのフリースが大好きだねぇ
   
寝室用のフリースだったのだが、
すぐに寝室に引きこもるので、“ドナドナ”しないでもいいように
リビングへ移してあるのである。

   
まめちん、お手てはドコに行ったのかな~?

   
あぁ、隠されると、掴んでみたい だから嫌われる



気が付くと・・・・・
   
まめちん?

   
なんでオシリなんか向けてるのよ~

   
ヤだよ 顔見せてくれなきゃ悲しいじゃん

   
・・・・・・・・・・・・



今夜の夕飯は、昨日の残りのケンタやら、
   
いっぱい買ってきてるクセに、食べるの忘れてたトマト、
買って来たナスのおひたしやら


   
今夜は呑んでくるって

   
いいじゃない、オヤジなんかいなくったって

ママンがいるんだから、シヤワセでしょ~?
   
ほらほら、気持ちイイだろぉ~?

   
・・・・・・・・・・
                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



          コレさえ渡せば、ご機嫌です
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« どっちが本業? | トップ | ヤツには勝てないのか? »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-06-17 21:38:04
痛い思いしました
ちょっと出かけて、ついでにと思い大型スーパーへ
行って、帰るためにエレベーターに乗ったら
左手が挟まれ、そのまま上へ・・・
1階から乗って2階で開いたけど、手は真っ赤に
一応、お店の人には言っておいたけど・・・
普通、センサーで開くよね?びっくりでした
と言うことで、散々な一日の締めくくりに
可愛いまめちんに会えて良かった~

「おとぉはんは?」なんて怒ったようなお顔も
最後の写真の「うひーっ」気持ちよさそうだねっ
おとぉはん居なくてもいいじゃん
いつの間にか・・・ (トラのかあちゃん)
2009-06-17 23:12:27
先ほどプロフィールの6.4→6.8kgに気づきました。
最近、夏服仕様になってきた感じで、スマートに見えてるんですが、変わらずなんですね。
わが家の暴れん坊とほぼ同サイズ。家は夏服になって、顔幅が少し狭くなったように感じてます。腹周りは変わりませんが
Unknown (ふちゃみん)
2009-06-17 23:40:20
『ないないしてるの』ってまめちん可愛いなぁ♪最後のお写真の『うひ~』もお口がきゅっとあがってて可愛い♪♪♪

窓際さんにおけちゅ向けたのはお父さんがいなかったからなんだぁ!?

自宅にベットにコテージにソファーにキャットタワーにフリースにとまめちんってホントいっぱいお気に入りがあるね~☆
うりゃうりゃ♪ (ニャハハ♪)
2009-06-18 00:21:54
まめちんのこの顔、大好き
可愛くって癒されるぅ~
ホントにまめちんは表情豊かね~
愛される理由かな
Unknown (tabasa)
2009-06-18 00:41:31
まめちゃーん、可愛い~~最後の写真ちょっと見ない表情だね。いつも見てるよ。
ママン窓際さま最高でございます。
ありがとうございます
まめちん、LOVE (MAKI)
2009-06-18 06:12:51
最後の写真、いいです
もっと大きな写真にして欲しいな~
お願いします

窓際さん、ラブリーなまめちんにいつも
癒されて羨ましい

なんで? (平蔵)
2009-06-18 07:47:31
壁見て何か楽しい事でも?
最近、ほっとかれたい事が多いみたいだけど・・・

わー!4人(匹)のママちゃん7675怪我は大したことなかったんですか?
大変な目に遭いましたね
お大事に・・・。

Unknown (サンタ)
2009-06-18 07:54:35
意外にまめじろうはお行儀が良い。
ウチのネコは雑草育ちでガサツ
なのでお手手をお行儀よく
”ないない”してるコトがあまりない。

もしかして・・・
幸せの種ってヤツを持ってないのか
おはようございま~す♪♪  (さんたろう)
2009-06-18 08:09:37
なんで~
そんなぁ後ろむいちゃわなくても~
うりゃうりゃされたら気持ちいいんだね~
ワルガキもまめちんがされてるの見て、うりゃうりゃしてくれと言ってきます・・・
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-06-18 08:31:29
掴まれる危険を察知できる能力が備わってるんやなぁ~~
窓際さんの顔見れば次の行動お見通しやよぉ。
作戦を練り尚されば。。。。。
まめ君の『うひー。』
満足笑顔がさっいっこ~~

4ママちゃん
とんだ災難でしたね。今日は様子を見てくださいね~お大事に!!
平蔵さん
7675怪我の意味オバンに教えて~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。