でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どっちが本業?

2009年06月17日 13時46分16秒 | まめじろうな日々
昼休み・・・・。
   
ソファーからシッポが生えてる

   

まめち~ん
   

ママンが帰ったよ~
   
「お帰り」ぐらい言えよ

   
外、眺めてるだけじゃねぇか

   
んぁ?

   
いやん ただいま、まめちん

   
   
   
   
・・・・・・・・・・・

   
へっ

   
いやいやいや ちょちょちょちょちょ

   
待って まめちん

   
キミの本業は、わたしのランチのお相手だと思うんだけど


そんな寂しいひとりランチは、
   
山ほどあるタケノコでパスタ

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



   
  もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 信用できないまめじろう。 | トップ | あっちこっちのお気に入り。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ!? (ジェンニ)
2009-06-17 13:54:31
まめちん朝のお外が忘れられないのかい?
それともひなたぼっこの続きしたいん?

おかぁはんへの奉仕はそれだけ…_ПО

つれないおヒトやぁ( ̄▽ ̄)
閉じたお口がしゅきvv (あさじろう)
2009-06-17 14:07:58
今日の『もっわぁ~』は
あさじろうお気に入りのショボ顔が無かった…
まめちん、あくびの前には
ちゃんとおかぁはんに教えなくちゃダメよ。
じゃないと、『もっ』写真でお口が開いちゃうでしょ。
でも、大しゅきな横顔が見られたから
ま、いっか
それにしても、旨そなタケノコ。
近ければ、分けて欲しいくらいです…
美味しそう!! (まこ)
2009-06-17 14:10:05
タケノコパスタ!?初めてです。味付けは塩、胡椒だけですか? あっさりで、美味しそうですね♪夏メニュー的な感じがΟ♪( ̄▽ ̄)まめちん…つれないなぁ~ママンがせっかく帰って来たのに。まめちんの役割は、疲れたママンの心を癒す事ですよ!!忘れちゃダメダメ!
何見てたの~? (平蔵)
2009-06-17 14:22:46
それでも一応出てきて「おかえりなさい」
言うなんて、良い子ちゃんでちゅねー
まめちんも格好忙しいのね
まだまだ (はちわれのママ)
2009-06-17 14:45:20
まめちゃんたら…
今回は行動範囲がせまいですね
そしてゴーカイなあくび
でも 無理矢理つれてこない窓際さん やさし
わたしだったら 強制的だな

窓際さんちのごはん、
まだまだタ〇ノコ続きそうですね…
Unknown (チョベリパパ)
2009-06-17 15:00:40
カワイイですね~

いやー癒されます^^
本業=ネコ家内興業所 (ムックのお母ちゃん)
2009-06-17 15:02:35
って訳なんで。。。。
おかぁはん守りとネコ稼業
二足の草鞋を履いとりヤスo0o0o0
まめ君ヨォ
1人で40件以上のコメント数~
3000円も稼いでサァ
もぅソロソロおっさん見せてぇヨ。
オカン口堅いから誰にも言わへんてぇ~~

窓際さ~~ん
美味しそうな山ほどタケノコパスタ
ひとりランチが寂しかったらご相伴に預かりますヨン。
まめじろうのあの振り向きざまがすきでっす。 (のんたん)
2009-06-17 15:13:48
「まめじろう様!お母様にはきちんと挨拶はなさいませっ!でもあなたの振り向きざまに毎日やられているのも事実ですわ」ってな感じで読めとしてコメントしてみました。
しっぽかわいいですね、それに「こんな事してられへん」のくねり具合が私にとっては最高でっす。
そうですよねぇ~できればランチの相手するようになるといいですよねぇ~!
一人だと暇だしねっ!
それにしてもおいしそうなパスタですねぇ、窓姫ってやっぱり料理上手。
それに筍いっぱいあるなんてなんてうらやましいのでしょうかっ!私は筍が大好物でして、備蓄しようとして、しなちくにチャレンジしたのですが、失敗してしまいましたぁ!筍たべたいっ!!!!
Unknown (あめぶら)
2009-06-17 15:54:03
たけのこで、パスタ……?!
初めて聞きましたが、う、うまそうですな♪
あの横顔… (ねこまんま)
2009-06-17 16:19:55
が、たまらんわぁ♪すっきぃ♪♪おばさん、貢いじゃろかしらん…花ささみ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。