でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昔の写真を整理していたら・・・・。

2011年10月04日 14時00分00秒 | まめじろうな日々


そういや先日、ブログ未使用の昔の写真を整理していたら、
   
こんな写真が出てきた。

   
2008年3月頃のまめじろうさん。

   
なんか、ちっちゃくね



ちなみにこれ、最近のまめじろうさん。
   

なんか、一回り、大きくなってるような・・・・・・
   

あ、あの・・・・・・
   
まめちんって、まだゆっくり成長してるのかな?

もしかして、まだもうちょっと大きくなったり、する?
   
横幅だけ伸びても
チーターにはなれないと思うのだが・・・・・



これも、2008年の写真。
   

まだちょっと、顔のまわりがスッキリしているような・・・・・
   

ふりかえって、最近の写真。
   
いや、なんかこぉ・・・・・まめちんってさ、

昔の写真と比べると、アゴのラインとかが、甘くなってきてるよね?
   
シワこそ見えないけど、やっぱネコだって
老けてくるんだね~

   
なっ ばっ おまっ


・・・・・・・・・・



ま、こうやって、お互い、ゆっくりトシをとって行くのかな
   
・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       おうちで楽しく仙台の味 歯ごたえが旨かったっす


皆様のたくさんのご応募、お待ちしておりま~す
  応募してな!
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 「病院へGO!」完結編 | トップ | ある日の夕食の風景。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱりぱり (王子のばあや)
2011-10-04 14:17:17
ぎゅっと縮んだ まめじろうサン、
「わ~、かわいい、子猫の頃?」って
思ってしまいました。
ってか、大人になった後だったんですね。。。

これからは「未完の大器」と
呼ばせていただきましょう。。。
Unknown (うさ)
2011-10-04 14:44:04
小結が大関になった感じですなぁ…(。。;)
まめじろうデカッ!(ノ><)ノ
たしかに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-10-04 16:17:36
3年半前のまめちんは今より、ちっちゃいね

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・だから~
あんまり分かんないけど、やっぱおっきくなってるのね

そんなまめちんが、だぁ~ぃしゅき

で、ママンたちは今頃はどちらかな?
お気をつけて~
ほんとだ・・・ (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-10-04 18:12:30
パリパリして縮んでるまめちん、たしかに横幅だけ広がってるっ
毎日見てるから気付かないけど、確実にチーター化してるのね
でも病院連れていかれて、ストレスで激痩せしてたりして
衣替え (ねこばば様)
2011-10-04 18:48:38
まめちゃん

それ夏服でしょ?

薄着だから今より小さく見えるんだね。

今年は秋が早いから早めに冬服にしただけよね。

ね、ね、 そうだと言って~~~

(泪が古傷に…沁みる)
頭の大きさが、 (ミート)
2011-10-04 19:46:52
1枚目2枚目と、4枚目5枚目。

比率が違いますよね
確かに巨大化しましたね。 (スーパーももちゃん)
2011-10-04 20:34:53
窓際さん、こんばんは。

最近のまめちゃんを見て「巨大化したなあ」と思ったのは私だけだと思っていたので、写真を見ると確かにそうだなと思いました。

獣医さんおつかれさまです。
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-04 20:41:16
確かにちっちゃい!!

それに幼いよね~。

横幅だけじゃなくて、背も伸びたんじゃないだろうか?

いろんな意味でもっとビッグになるのかもしれない!?

 (ごま)
2011-10-04 21:57:26
肉球の跡残るくらい汗かいちゃうなんて
よっぽど緊張してたのね~

まめちんって小顔だから余計に体大きく見えるよね。でもおなかはもうちょっと痩せたほうがいいかも。笑
そこも可愛いポイントだけどね

でもこうやって比べてみると大きくなったのが
よくわかるのですねぇ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。