でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アイシテルと言ってくれ。

2012年10月21日 09時40分12秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと・・・・
   
目の前に、まめちんがいた

   
おはよう まめちん

また、ママンとひとつ枕で寝ててくれたのね
カンゲキだわ カンゲキだわ
   
んもぉ そんなつれないコト言わないで

たまには「ママン大好きぐらい、言ってよね
   
んぁ ごはん準備したら、言ってくれるの

   
・・・・・・・・・・・・



前向きにご検討いただくために
急いで閣下に朝食の準備をしてさしあげる。
   
食べ終わったまめやんは、まんぷくのおなかを抱えて・・・・

   
おくつろぎのご様子


で? まめちん? さっきの話の続きだけど
ちゃんと前向きにご検討いただけたかしら?
   
・・・・・・・・・・・・・



はぁ しかたない

今日も「愛」をもらえないなら・・・・・
   
自分から
奪いに行くしか無いわけで・・・・・


   
じゃ、ちょっと朝からシツレイさせていただいて

   
ぬぉぁっ

   
ちょっとまめちん 逃げないでよ

   
もぉ、2度とあの、
たぬきみたいなお腹を見せてはくれませんでした



じゃ、ま、そんなワケで日曜日

お手数ですが本日も・・・・・
   
ぽふっと応援いただけると、毎日の励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      今度のタブレットはワイヤレスで

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« シミだらけにされたコトもあ... | トップ | IE9、スクロールで横線。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-10-21 09:45:01
まぁ、ぽんぽこ♪って 音が出そうな
お腹を見せてもらって。。。
ゴチになります~。

あ、窓際さんが また ワタシには
理解不能な新兵器を買おうとしてる~。
うひゃ~ (平蔵)
2012-10-21 10:03:44
朝から良いモン見せて頂きました。

あざぁ~す
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-21 10:13:26
うわあ~ こうして真っ直ぐ見せていただくとお腹すごいんだね(^o^) まめじろうさん、前向きに考えたんでしょ♪お腹いっぱいになったら忘れたなんてだめだよ!
不思議なもんだ (うだつ)
2012-10-21 10:14:53
人間のおっさんのメタボ腹は嫌悪感を感じるけど、
にゃんこのお腹は可愛いわ~
しかしお腹出して座るなんて、なんて無防備なっ
誘ってるって思ってトーゼン
ヨダレ~ (まりちゃん)
2012-10-21 11:19:12
まめちん やっぱり 好き~! 大好き!

窓際さんに大感謝感謝です!

朝から凄~~~い明るくなりました。

ご夫婦ともにご自愛下さいね。



素敵な肉襦袢 (猫のしもべ)
2012-10-21 13:16:44
始めまして、

豆ヤンの腹筋はとても素敵ですね。
鷲掴みして捏ねくりまわしたい、
腹ズリしたい、顔ダイブしたい衝動にかられますた。
寝込みをおそってみたいですわ。

月末ハローウィンですが、豆ヤンは仮装するのですか?
Unknown (ふちゃみん)
2012-10-21 14:03:40
窓際さん、言って貰うためには、まめちんの作戦には乗らずにご飯はもっと焦らさないと!!(笑)

おっさん座りたまらんな♪
 (テニきちペッペ)
2012-10-21 16:08:56
 まめちんのおっさん座りのお腹に、思いっきり顔を突っ込んだら気持ち良いだろうね

手で押さえつけて、ぶにゅーっと・・・
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。