でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シミだらけにされたコトもあり・・・・・。

2012年10月20日 21時40分02秒 | まめじろうな日々


そういや、早く新しいパソコンへの
データ移行作業をしないといけないなと思いつつ・・・・
   
今日も出かけちゃったりなんだかんだで、

   
まだ、ほとんど進んでおらずでして・・・・

   
要するに、あの古いパソコンには、まだ働いてもらわねばならず・・・・

   
だけど、今日も枕にされっぱなし

   
あんな風に寝ていると
ヨダレの跡で、シミだらけにされてたコトも多々あり・・・・

   
今日も多分、べちょべちょと、汚されているんだろうなと・・・・





そうそう、そんなワケで、
   
今日のランチは、ちょっとお外で定食、食べたりしてきましてね。

   
おかげで、あんまりおなかが減らないもんだから、

   
夕飯は、軽く酒のつまみを並べるだけで・・・・  カンパチのヅケ

   
あ、玉子の賞味期限が、とうに過ぎていたので
オヤジに出し巻きタマゴも焼いてもらったり




で、そんなワケで、呑んじゃったし、酔っちゃったしで
今夜も新しいパソコンのセットアップ作業は、ヤル気になれず・・・・
   
なっ ばっ だってもぉ、壊れかけてたし



なので、またオヤジがボチボチと
あれこれ周辺機器をつないでくれているのだが・・・・
   

まめさんや 精密機械を枕にしちゃダメなんだって
   
他にいくらでも枕があるだろ

ほら、このオヤジのパソコンは、返してもらうぞ
   
だいたい、オヤジのパソコンも、壊れ始めてきたみたいなのに

   
ハードワークをさせると、突然電源まで落ちちゃうらしく・・・・

   
敷物にするだけで、やれるわけが無いだろう?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        軽く炙った香ばしさは絶品 やっぱ炙り明太子
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ラジカセ犬パフ。 | トップ | アイシテルと言ってくれ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (たま)
2012-10-20 22:07:04

パソコン枕でご機嫌さんですねぇ

おやじさん作出し巻き玉子
めっちゃ美味しそう~
固いよね (テニきちペッペ)
2012-10-20 22:40:38
 どうせ枕にするなら、柔らかいクッションのほうが身体にも良いと思うんだけどね
Unknown (uchi)
2012-10-20 23:09:36
B-1グランプリ小倉開催中です。B級ぐるめいかがですか?
Unknown (平蔵)
2012-10-20 23:13:48
ご飯の上に乗ってんのはウニ?
いいなぁ、旨そうだなぁ

窓際さんちって
よく卵食べてるイメージあるけど
なんでいつも賞味期限切れるの?
大量に買ってんの?
Unknown (まいめろにゃん)
2012-10-20 23:30:18
パソコンの中に、まめちゃんの写真が沢山入っているのを知っているのかも
壊れたPCは (うだつ)
2012-10-20 23:39:39
お役御免になったPCは、まめちんの枕に??

ウニ美味しそう~
どーしても食べたくなっちゃったどうしよう…
う~。。。 (王子のばあや)
2012-10-21 07:32:03
ウニ ご飯食べたい。。。

まめじろうサン、ゴメンね。
他のこと 考えられない。。。
あらら (あさみん)
2012-10-22 12:20:51
おとうさんのもやばいんですか・・・
まめちんの毛・よだれくりの威力ってすごいんだな。。。

うちにも期限切れの玉子が1パックあります。
お父さんレンタルさせてください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。