でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2009年02月12日 23時20分55秒 | 関係ない話

アテがないけど、酒が呑みたい

なので、冷蔵庫あさって・・・・
   
ネギ切って、鰹節・ゴマ、梅干もたたいて、醤油と味醂。

   
まめ子ママ、ひさしぶりの登場

応援ポチっと押していただけると、更新の励みになります

                参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



    
  ならばずとも、名店の味
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 全国発売開始?! | トップ | コレはクスリですよ? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~。まめこママだ! (かぎちゃん)
2009-02-12 23:25:30
きゃ~♪おしさしぶり!まめこママ!
じゃ、今日は飲みに行こうかしら。。。ぼったくらないでね
窓際さんちの飲み会に混ざりたいです・・・。 (こまり)
2009-02-12 23:28:45
毎度ながら美味しそうなお酒のあてですね。
私なら梅干しのままあてにしちゃいそうです
美味しいお酒のために一手間かけるところがとっても素敵だと思うのです。
おひさしぶり~♪ (ムスカリ)
2009-02-12 23:54:39
あ~会いたかったよぅ~まめ子ママ♪
今日は一段と美しいなぁ~。
じゃあ、今から飲みに行こうかな。
きゃーぁ! (はーたんママ)
2009-02-12 23:58:19
お久しぶり!

超忙しいのでコメはお休みしてたけど、まめ子ママ見たら、思わずコメっちゃう~。

癒してくれてありがとう!

あらっ! (のん。)
2009-02-13 00:10:04
まめ子ママ、お化粧がとてもきれいにのってるわね(^^*
お手入れが行き届いてるのねっ!
綺麗だわ~
え? (うだつ)
2009-02-13 01:15:46
アテがない
さっきのチーザ2袋は…

まぼろし…

まめ子ママの登場感激~
お化粧上手になって綺麗になったんじゃないですか
まめ子ママ。きゃ~。 (まいめろにゃん)
2009-02-13 01:18:31
まめ子ママ、お久しぶりです。
今夜会えるなんて、嬉しいです。
美人ママですね。
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2009-02-13 07:11:37
アテのためならえ~んやこ~らっ
何でもない薬味が、立派なアテに変身してますね
ママ久しぶりの登場
お店繁盛してるのかな

ちょっと忙しくって、なかなかコメントできません
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-13 07:13:39
あ~ら、まめ子ママ~
お久しぶりの登場ねっ

目尻の付けまつげとプルンとした唇がステキ~

朝からママに会えて嬉しいわぁ
これで一日、頑張れそうよっ
おっはっよっ♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-02-13 08:05:48
まめ子ママちゃ~ん
営業時間外の朝に出合ってしまったよぉ~久しぶりなのにメイクのノリも良くって普段のお手入れが行き届いてますね。
あの材料でアノ肴すご~い。
出来るな御主~
チーザ登場よかったねぇ止められない止まらない注意報発令!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。