でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コレはクスリですよ?

2009年02月13日 09時15分44秒 | 記録達成

目覚めたとき、一瞬まめじろうがドコにいるのか分からなかった

慌てて見回すと、
   
いた


ドコにいたのかと言うと、
   
夫婦の真ん中、ふとんのド真ん中


おかげで掛け布団はM 字型となり、
わたしの半身はふとんからはみ出している始末


寒いじゃねぇかよう
   
ド真ん中だぞ?
ジャマになるに決まってるだろ?




いつまでたっても寝室から出てこないまめじろう。
様子を見に行くと・・・・・
   

自分でソコに入ったの?
   
おまえもおとなしく入れられてるんじゃねぇよっ

   
こっちは半身、冷え切ってると言うのに、

   
そりゃそうだろうさ さっきまでわたしが寝てたんだから


さ、起っきするコには、朝ごはんをあげましょうね~

まめじろうは慌てて・・・・・
   
あの虚空が、わたしを吸い込もうとするんですよ



そういや順調なまめじろうと違い、
まぁ食生活を見てりゃ分かると思うのだが、
最近のわたくしは、ちょっと詰まり気味 野菜不足


なので久しぶりに下剤を飲もうかと出してくると・・・・・
   
へっ?!

   
いや、コレはお薬であって・・・・・

   
いや、だから違うって


納得できるように、顔の前に持っていってやる。
   
そこまでかぶりつかないと、分からないのか?


気がつくと・・・・・
   
なんでおふとんに戻ってるのかな?

   
あのふわふわムチムチが、
わたしを二度寝に吸い込もうとするんですよ


ところで・・・・・
   
ちこっとだけ、またアクセス記録が更新したのです

最近、お初のコメントいただく方も多く、大変励みになっております
お返事、なかなかできなくて心苦しいのですが、
これからも更新続けてまいりますので、遊びに来ていただけると嬉しいです


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
          お手数ですが、押していただけると励みになります



       大興奮の食いつきのよさ



   だって不便になるんですもの ←やっぱ、こんな下剤も買えなくなるんスかね?


     昨日、ママに呑まされました
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | まめじろうの嗜好。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめ子ママが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-13 09:31:20
ママが登場すると、呑む量が増える?
そりゃあ~売り上げに貢献しなくちゃねっ
ママのお店では、それだけのお酒呑んだら・・・
一体おいくらになるのでしょう・・・コワいわぁ

まめちん、またお布団のド真ん中・・・
それなりに気を遣ってたのね、なんて健気な

最近つまり気味?あたしは、いつもつまり気味
やっぱ飲まなきゃダメなのかな~?
快食快便のまめちん、飲まないでよ~
Unknown (にゃん)
2009-02-13 09:54:11
おはようございます!私も同じ薬また飲み始めました。何とかお腹スッキリしてきましたあ。まめちんが花ささみと勘違いしてるのが超ラブリーです!
Unknown (もんちこママ)
2009-02-13 10:05:13
あっ、まめ子ママ出てたんですね。
いつ見てもきれいですね

「えへ」のまめちん、かわいい
こんな顔を見ると、一緒に寝たくなります。



商売上手 (ムックのお母ちゃん)
2009-02-13 10:15:25
4人(匹)ママちゃんおいっしょ~
お勘定が気になるわぁ~聞いても相場も知らんけど。。。
まめ子ママの店はぼったくりクラブじゃないよね@-@
あの虚空が。。。そのまま置いときたい。
私は歳のせいで詰まり気味~くすりのお世話のなってます。昔は考えられへんかったのになぁ~
閲覧数って私も一日3回は訪問してるヨォ~
吸い込まれちゃえ~ (monaco)
2009-02-13 10:15:48
あの虚空はいかんですよね。
私も吸い込まれたいっす。
おまけにまめちゃんひきずりこんで。

まめ子ママ、昨夜は御出勤だったのね。
じゃあ、今日は寝っぱなしかな。
使用結果報告でーす。 (さくら)
2009-02-13 10:54:13
4ヶ月それ使用してみましたが、私的には、でるからいいやと食べすぎ傾向になりまして、やめちゃいました。
依存症っていうのかな!!!
窓際さんも気をつけて、野菜・果物とったほうがいいかもって・・・・よけいな心配してます。(ほんとにつまったとおもったらTA漢方便秘薬が一番お勧めです。まわし者じゃないっす)
あはは (キイナ)
2009-02-13 11:10:54
まめじろうは、可愛い♪薬なのになんでも自分のご飯なのね。ところで…ご主人様あれは…クスリ?なら…私も毎日飲んでますが美味しいクスリで止められませんね~
Unknown (くみりん)
2009-02-13 11:36:16
今日も応援ポチ!
しましたよ♪(^-^)/
まめ子ママ商売上手やん (猫大好き)
2009-02-13 12:18:39
売り上げ協力ありがとうって感じかな?
めっちゃ商売上手。
やっぱ、そういう看板ママがいないとだめよね?
さすがですわ。いい飲みっぷりの結果。空き缶の数、すんげー!

しっかり下剤で調整して、今夜もまた痛飲しょませう。
Unknown (ふちゃみん)
2009-02-13 12:26:47
昨夜、まめ子ママが久々出勤してたなんて…うぅ~…私、窓際さんの夕食で気を抜いてしまい寝ちまった!!

花ささみじゃないとわかってお布団に戻るなんて、まめちん…ダメじゃん!!余計に花ささみもらえなくなるよ~。
お布団の中だと何でそんな幸せそうな可愛いお顔するのぉ~?もう、たまりません。

まめちんファン急増中ですね~♪記録更新ばんざ~い!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。